1. まとめトップ

上品な40・50代からのベストヘアカタログ【2017年人気髪型】

2017年春夏秋冬人気!40代・50代にオススメのバッサリ髪型!30代にも!芸能人画像も多数。丸顔・くせ毛・面長もカバーしながら楽しんでみて!前下がり・パーマ・黒髪ストレートなどもおすすめのヘアカタログです!!

更新日: 2017年03月27日

hairさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
934 お気に入り 9000310 view
お気に入り追加

“ 2017 髪型 40代・50代に人気のヘアスタイル・ヘアカラー ”

女盛りの40代女性。落ち着いた大人の魅力を生かすなら、エレガントな髪型に仕上げたいですね。

カットでスッキリさせたり、パーマでニュアンスをつけたりして、40代ならではのヘアスタイルを楽しみましょう。

30代からミセス世代のお客様がサロン全体の半数以上のご予約をいただいてます^ ^
エイジングケア◎

女性が輝くのは40代から!

年齢に相応しい大人な女性は、若い人から見てもとっても素敵に見えるもの。40~50代をもっと輝くために、自分らしい髪のオシャレを楽しみましょう!

40代の女性なら“ 可愛さもありながら上品に! ”

女盛りの40代女性。落ち着いた大人の魅力を生かすなら、エレガントな髪型に仕上げたいですね。

カットでスッキリさせたり、パーマでニュアンスをつけたりして、40代ならではのヘアスタイルを楽しみましょう。

ナチュラルボブスタイルで小顔効果のマイナス5歳ヘアです。伸ばしかけの方でもOK。

自分らしさを出すなら似合わせカットで無造作に!
ノーブルカラーやマーメイドアッシュで美髪に見せて艶、透明感のある可愛いスタイルです☆

大人っぽく仕上がる、前下がりのボブヘア。ワンレンヘアで、さらに大人っぽく。ふんわりワンカールをかけることで、フェミニン度をアップさせています。

♡ 長さからヘアスタイルを探す

▽ 40代に人気のヘアカタログ

【斜めバングでマイナス5歳の重めスタイル】大人かわいいルーズなくせ毛風パーマ★作り込み過ぎないナチュラル&シックな無造作ラフほつれウェービー艶ボブ。黒髪だけでなく抜け感があるベージュカラー、マーメイドアッシュなどのヌーディーカラーもOK!

前髪を短くした、オシャレ感度の高いレイヤー&グラデーションボブ。丸みを持たせる為にグラデーションボブをつくり、頭頂部の髪にレイヤーをいれて動き、ニュアンスを作ります。前髪は毛先を柔らかく、シャープにつくりカーブを持たせるとお顔に馴染みます。

前髪長めのボブ、雰囲気ありますよね!パーマでボリューム感と華やかさと再現性を。よろしかったらご参考までに。

1 2 3





hairさん

いいヘアスタイルまとめます!

このまとめに参加する