1. まとめトップ

【上野、鶯谷】2020年版!本当にオススメのラブホテル ”ベスト5” プラスα

都内でも屈指のラブホテル街の上野・鶯谷!特に鶯谷は歴史もあり、規模も大きいですが全体的に渋い雰囲気が特徴です。そんな中でも特に接客も含めてのホテルをまとめています!

更新日: 2020年01月13日

80 お気に入り 1627698 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amaginboyさん

堂々1位 ★ HOTEL EXE(ホテル エグゼ)★ やっぱここでしょ!

なんといっても、部屋がとにかくキレイでゴージャス!
鶯谷の駅降りてすぐ!という利便性の良さもあって大人気。

鶯谷ではトップクラスのラグジュアリーホテル!
2014年12月12日(金)ホテルEXEとしてリニューアルOPEN! 鶯谷駅北口より徒歩1分!80種類以上のお食事・ドリンク・デザートメニュー、無料レンタル品も充実!

休憩:3,980円~9,300円
フリータイム:8,500円~9,500円
宿泊:5,500円~16,800円

URL:http://www.hotelexe.jp/
TEL:03-3874-4145

ポイント1:

スマホから空室確認、取り置きができる

HPで調べ、スマートフォンから取り置きができたので利用しました。鶯谷のホテルという事で、期待はしていなかったのですが、レンタルサービスも充実、食事もレストラン並に豊富でした。
普段はホテルでの食事等はしないのですが、夜間に空腹だった事もあり、試しにサーロインステーキを頼んでみたところ、ジュージューと鉄板の上で焼かれたままで配膳され、とても美味しくてびっくりしました。

また利用したいと思います。

ポイント2:

女子会がすごい!サービス満点ですね

10大特典は、上野・鶯谷付近で一番すごいんじゃないですかねー。
ゴージャスな雰囲気でテンションあがりそう!
やっぱり、きれいなお部屋で美味しい料理、これ最高ですね!

★気になる特典を調べてみた

まぁ、これは定番ですね。
パリパリ♪ポリポリ♪

本格厨房があるらしく、おつまみもしっかりしてて美味しいようです。

私が行ったときは、DHCの化粧品(乳液・化粧水・クレンジングとか)がちっちゃいサイズでもらえました。お部屋にあるシャンプーやボディーソープなども充実しててGOOD!

カラオケ歌ったり、たくさんおしゃべりすると、のどが渇くんですよねー

もうちょっとほしいところですが・・・
コンビニで調達して持ち込みも良いそうですが、アルコールも、普通の価格なので安心かな。

朝ごはんもしっかり食べましょう♪

家からパジャマもっていくのって、荷物になるし・・・
ガウンっていうのもかわいくないし・・・
これ、けっこういいかも♪

パンケーーーーーーキ!!
井戸田さん風に(笑)
はい。おいしいです。すきです。

バルーンバルーンバルーン!!!
やっぱり、お部屋を開けた瞬間ってだいじですよね!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

アメニティがしっかりしていて、他のホテルより良いものを使っていたので、女性の方はとても過ごしやすいと思います。
モーニングやウェルカムサービスのデザートもとても美味しかったです!

万上ホテル時代から数え切れないほど利用したホテルですが、今回まったく別物の高級感あふれるEXE(エグゼ)というホテルに生まれ変わりました。私が知る限り内装のよさやサービスの充実度は鶯谷ホテル群の中でトップクラスになったと思います。

ルームサービスの食べ物の種類がヘタなレストラン以上の品ぞろえ!100種類以上!しかも安い!

ポイント3:

待っている間だけ飲めるようで、部屋には持っていけないようです。

無料のWaiting Drinkあり

ポイント2:

1 2 3