1. まとめトップ
  2. ガールズ

サロペットはモテない?いいえ、女性らしく着こなせばOK♡

サロペットは女性ウケは満点ですが、男性ウケはイマイチのようです。でも、サロペットだって上手く着こなせばモテコーデになっちゃうんです♡

更新日: 2015年03月19日

336 お気に入り 121646 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

momoboさん

サロペットやオーバーオールは女子にはとっても人気♡

でも、正直そのまま着ちゃうと
少年ぽかったり
色気は全くなかったり…

男性からのウケはイマイチ…

女性からするとカジュアルでありつつも女の子らしい組み合わせも楽しめると人気のアイテムですが、「食いしん坊のキャラクターみたい」なんて声もあるようです。

「どうやってトイレに入っているのか、想像するだけで恋が冷める」という話もありました。

▽ヒールを合わせて女性らしさを

ピンヒールが繊細で女性らしくてベスト!

ボーダーとサロペットのカジュアルコーデも、足元のヒールだけでこんなに女性らしくなる!

▽ロールアップして足首を見せる

細い華奢な部分は思いきって見せることで、女性らしさアップ!

超シンプルコーデですが、ロールアップして足首を見せたこと、レザーのスリッポンやクラッチなど大人っぽいアイテムを合わせたことで、程よく力の抜けた大人のカジュアルファッションになっています!

スニーカーでも、足首を見せることで女性らしく。

▽ちょっと肌見せしてみる

サイドからちらりと覗く肌が適度にセクシー♡

丈の短いトップスを合わせてサイドから肌を覗かせるセクシー&キュートなスタイル。

メンズライクなスウェットも、短め丈で肌をチラ見せ。

真冬でもウエスト部分をチラッと露出する、おなかチラ見せコーデがブームになっているんです!!

出典ameblo.jp

思いきり短い丈のトップスも、サロペットに合わせてなら気軽に着れそう♡

オーバーオールのカジュアルさのおかげで、健康的でサッパリとしたセクシーが叶います。

ペタンコサンダルでかなりカジュアルでも、サイドからの肌見せでヘルシー&セクシー♡

出典zozo.jp

華奢な肩と鎖骨を見せることで、女性らしいサロペットコーデに。

女性らしさを感じさせるパーツである鎖骨を魅力的にアピールできるオフショルダー

▽サロペットのカラーを女性らしいカラーに

出典mery.jp

白は女性を可愛く見せる鉄板カラー♡

カジュアルな印象のコーディネートに、黒パンプスを加えて大人の女性らしい上品な着こなしにまとめています。

大人の着こなしにも白のサロペットはピッタリ!

出典kaumo.jp

レモンイエローは綺麗めに着こなせる♡

1 2