1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

話題の映画「エイプリルフールズ」。松坂桃李が苦戦した”アレ”とは

4月1日公開の映画「エイプリルフールズ」。”ウソ”をテーマに総勢27人の男女が繰り広げる爆笑必須のコメディ映画です。その完成披露試写会が行われ、主演の戸田恵梨香さんや松坂桃李さんらが出席。松坂桃李さんが”アレ”に苦戦したエピソードなどをぶっちゃけました。

更新日: 2015年03月04日

24 お気に入り 165712 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

manuronaldさん

話題の作品、「エイプリルフールズ」の完成披露試写会が開催された

映画『エイプリルフールズ』の完成披露試写会が、3月3日にTOKYO DOME CITYで開催。

戸田恵梨香、松坂桃李ら豪華キャストと石川監督が舞台挨拶に登壇した。

映画には、高嶋政伸、古田新太、生瀬勝久、岡田将生、小池栄子、小澤征悦、滝藤賢一、菜々緒、大和田伸也、千葉真一、戸次重幸、宍戸美和公、高橋努、浜辺美波、山口紗弥加、りりィ、千葉雅子、窪田正孝、矢野聖人、浦上晟周、木南晴夏が出演しています。

本作は”ウソ”がテーマの爆笑エンターテイメント作品

“エイプリルフール”に何気なくついた嘘から、街中を大騒ぎに巻き込む愛と感動の“嘘”爆笑エンターテイメント。

27名もの俳優陣が7つの“嘘”を巡って運命を交差させていくさまを7つのエピソードに分けて、コミカルに描き出していく。

大ヒットテレビドラマシリーズ『リーガルハイ』の脚本家・古沢良太と石川淳一監督がオリジナルストーリーに挑戦。

石川監督率いるドラマ『リーガルハイ』の製作チームと、「自由にオリジナル映画でも作りたいですね」というひと言から始まったという本企画。

古沢は「たくさんの愛とユーモアと嘘がちりばめられた4月1日の物語です。今は、早く皆さんに届けたいと願うとともに、この企画が嘘じゃないことを祈るばかりです」と話した。

「面白そう」とすでに話題になっています

エイプリルフールズっていうのがすごいおもしろそう!!!!!!みたい!!!!!!!!!!!

あと1センチの恋とシンデレラとイントゥーザウッズとエイプリルフールズ観たい!今期観たい映画多すぎる!

主演は戸田恵梨香さんで、対人恐怖症の妊婦を演じる

主演の戸田は「ウソの話ですけど、人の個性がどれだけ愛おしく、美しいかを教えてくれる作品です」

「私、またまた暴れまわってしまいまして…本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。」

「強烈な役柄で試行錯誤だったが、それよりも映画がとてつもなくなっていて安心した」と笑わせながらPRした。

戸田さんの相手役は、人気俳優の松坂桃李さんが務める

戸田扮する新田あゆみに一夜限りの関係で妊娠したことを伝えられるが、エイプリルフールの悪い冗談だと思い信じないという設定。

チャラ男でセックス依存症の医師というこれまでにない役柄に挑んだ松坂は、「ぼく史上初、ありえない」

「本当にゲスです。ゲスの極みだなと思ってやらせていただいた」と語った。

1 2