1. まとめトップ

多部未華子が窪田正孝じゃない男性と深夜デート

2014年12月5日発売のフライデーに載っていた、多部未華子と宅間孝行の記事についてまとめました。|破局、魁!セレソンDX、つばさ

更新日: 2019年10月02日

1 お気に入り 107717 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

curatorさん

窪田正孝じゃない男性とフライデーされていた

午前0時半。広尾の高級住宅街のとあるビルから一組のカップルが出てきた。小さな顔に大きなマスクー女優の多部未華子。

その後宅間さんとは一緒にタクシーに乗り込み、お泊まりか!?
と期待されていましたが宅間さんが1人下車しBARに入って行った

俳優で演出家の宅間孝行とは

早稲田大学を中退。1997年、武田秀臣とともに劇団『東京セレソン』を旗揚げ。主宰を務めると同時に座付作家、演出家、役者も兼ねる。

宅間さんは2006年に女優の大河内奈々子さんと結婚。2008年には長男の寅之助くんを授かりますが2012年には離婚。

宅間さんの浮気や大河内さんに対する当たりの強さが離婚の原因ではと言われています。

二人は、ドラマや舞台で共演

宅間孝行さん、多部未華子ちゃんと撮られてましたね。 「つばさ」コンビ! まさかの展開を見せるんじゃ…?

そのくせ、放送のラストでは蝋燭でほのかに照らし出されながら初チュー。顔を近づけたとたん、ピントをはずしてソフトにぼやけた映像にするという演出。昭和のメロドラマかよ!オッサン(宅間孝行)に堂々と唇を奪われた「つばさ」の多部未華子路線でいってほしかったよ。

多部未華子と宅間孝行って鹿男で共演してたんだ。しかもつばさでは玉木つばさって偶然だろうけど楽しい♪鹿男BSフジ♪

昨日は日頃ライフワークとして撮影させて頂いている宅間孝行さんの劇団の撮影でした。 豪華キャストに加え、多部未華子サンも登場。幕が上がるのが楽しみです(^^) takufes.jp

リンク

1 2