1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アイドリング!!!伊藤祐奈さん、卒業と芸能界引退を発表

アイドリング!!!のメンバーで、派生ユニット「NEO from アイドリング!!!」のリーダー・伊藤祐奈さんが、4月5日に東京・豊洲PITで行われるライブイベント『アイドリング!!!FES 2015』をもって、グループを卒業することを発表しました

更新日: 2015年03月06日

takawabaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 17998 view
お気に入り追加

伊藤祐奈さん卒業を発表

アイドルグループ「アイドリング!!!」の伊藤祐奈(19)が4月5日に開催されるライブイベントを最後にグループを卒業することが明らかになった。

「今まで色んな人たちに守られて生きてきた分、 知らない世界に一人で飛び出すのはとても怖いですが、 自分の気持ちに正直に、後悔しないためにも、私は一歩を踏み出します」と強い決意を語った

大学在学中の伊藤は、アイドリング卒業後、既に決まっている個人の活動を全て終えた後、芸能界を引退する。

伊藤祐奈卒業&芸能界引退。。。 マジかよ!もう無理。。。 #アイドリング!!!

伊藤祐奈さんとは

出典ameblo.jp

1995年8月15日生まれ(19歳)
東京都出身
身長158cm、血液型A型
アイドリング!!!23号(4期生)
NEO from アイドリングのリーダー

アイドルユニット「アイドリング!!!」のメンバーで派生ユニットNEO from アイドリング!!!のリーダーとしても活躍

■握手会では神対応として知られる

伊藤祐奈→『え~!久しぶり!会いに来てくれたんだ…。嬉しくて手が震えてるよ…!』会った瞬間にめっちゃデカイ声でうるうる泣きそうな感動してる表情見せられたら釣られるわww ある意味、ここまでの釣り師はNMBにも居ない(笑) やっぱアイドリング!!!23号@伊藤祐奈は握手会の天才。

伊藤祐奈ちゃんのカレンダーイベント。今回なんだか妙に緊張しちゃって、この前のゆうかおの歌った曲のタイトル、フォーエバーリメンバーが出てこないという。それでも優しく対応してくれた祐奈ちゃん大好きです。

伊藤祐奈ちゃんは、僕みたいなアウトローな握手しかしない人間にも優しく的確な対応をしてくれる天使なんだよ。

■たこ焼きが大好き

たこ焼きが大好物で、多い時には週3回は食べる。また、自宅にたこ焼き器が5台あり、たこ焼きパーティーを行うこともある

たこ焼きが好き過ぎて、この間たこ焼きセット全部もらって、家族で気合いれてたこ焼きパーティしました。

アイドリング!!!も解散を発表していた

アイドルグループ「アイドリング!!!」の統括プロデューサー・神原孝氏が3日、公式サイトで「グループ活動の終了の話が現実味を帯びてきたのは事実です」と今後について報告した。

「まだまだ、ファンの皆様と直接向き合い、触れ合う機会は多くあります。これまで以上に、暖かい声援と、力強いご支援をお願いします」とファンに呼びかけている。

1 2





takawabaさん

閲覧ありがとうございます。
・ダイエット
・健康
・ニュース

など気になったことをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう