1. まとめトップ

あの森田剛まで!中年太りのオッサン化!体が酸化、糖化、劣化、老化!女性までオッサン化してる現実

森田剛が中年太りのオッサン化しているように、最近では「オッサン化」が著しい男性が増えてきました。体が運動不足で酸化しており、糖化、劣化、老化が激しい状況になっているようです。更に最近では、女性まで「オッサン化」している事実が明らかに。特に既婚の女性は注意が必要です。

更新日: 2018年11月09日

0 お気に入り 23089 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

本名:森田 剛
生年月日:1979年2月20日(36歳)
出生地:日本 埼玉県
血液型:A型
ジャンル:俳優(映画・テレビドラマ・舞台)
歌手:活動期間:1993年-

森田剛がオッサン化した!

1979年2月20日生まれなんで、まだ35歳ぐらいなんですけど、もう40歳を超えている感じですわ。

髪型までもオッサンになってしまっています。

夫のオッサン化を感じる瞬間

「夫のオッサン化を感じることがある?」との質問に、「とても感じる」が10.1%、「感じることがある」が20.1%

親しき仲にも礼儀ありとはよく言いますが、いくら夫婦とはいえ最低限のマナーを守らないと、「嫌なオッサン」として煙たがられてしまう

最近の女子までオッサン化

オヤジ女子は「オシャレに興味がない」というレベルをはるかに凌駕した」「どうでも良さ」が丸出し!

オッサン女子は違う。下ネタ話を平気で人前で話してしまいます。しかも、周りの人が苦笑いしてしまうレベルの話

自分磨きを忘れてない?

既婚者の女性の「おっさん化」が醜い

女性は、結婚がゴール。 奥様がおやじになったのは、結婚した安心感の表れでは?

会社の社宅に二人で住んでるのですが、まるで父と二人で暮らしているかのように感じます。

風呂上りには、バスタオルを巻いたまま酎ハイを飲み、胡坐をかいてTVを観ています。

1