1. まとめトップ

【クックパッド】生春巻きレシピ まとめ

初めてお店で食べた時、びっくりしました。たまに食べたくなるのですが、家で作ると好きな具材が巻けますね。

更新日: 2017年05月20日

reikakadaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
61 お気に入り 256608 view
お気に入り追加

普通の生春巻きに飽きた時、是非!!お野菜は水菜でもお好きなものを巻いて♡
http://cookpad.com/recipe/2112266

ニラタップリ、ゴマ油風味でアジアンしてます。しっかり味をつけてあるので、揚げたてをどうぞ♪
http://cookpad.com/recipe/117411

とびっこのプチプチ食感が楽しい美味しい生春巻き揚げ~♪
http://cookpad.com/recipe/2806942

サクサク、ホクホク美味しいです(^_−)−☆
ぽん酢や、めんつゆおろしでどーぞ♡
おつまみにも♡
http://cookpad.com/recipe/2702867

切干しを戻し、炒めて→巻いて→焼き揚げています。ひと手間かけた乾物の美味しさと食感が楽しめます。
http://cookpad.com/recipe/3037753

カリっとウマウマ!海老の風味が最高に美味しい、エスニックなフィンガーフードです。パーティーに、おつまみに抜群♪
http://cookpad.com/recipe/705383

サクサクもっちり!
お好きなタレで召し上がれ☆
塩でもgood!!
http://cookpad.com/recipe/2499742

少ない材料&フライパン1つで作れて簡単!外はサクッ、中はもちっ。お米の甘味が感じられるライスペーパーを使った揚げ春巻き♪
http://cookpad.com/recipe/2027036

▼ その他

簡単に豚しゃぶサラダを巻くだけ☆野菜が沢山でヘルシーな生春巻きです☆ソースはサラダドレッシングやポン酢やピリ辛等何でも!
https://cookpad.com/recipe/2291028

関連まとめ

1 2





reikakadaさん

自分が興味を持って探した情報をブックマークしていたら、収拾がつかなくなりました。
なので、集めた情報を整理する目的で作成していきます。