1. まとめトップ

実際に使ってみて良かった韓国コスメ厳選5

韓国コスメは安くてモノが良い!韓国コスメを使いまくったマニアが、本当に良いものを5つ厳選して紹介します!

更新日: 2015年03月08日

haduki0319さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 4445 view
お気に入り追加

数々のBBクリームを使ってきましたが、これが一番いいです。
カバー力が強いので、この上に軽くパウダーを塗るだけで大丈夫。
しかも、1日ぬれば化粧直しの必要もありません!日焼け止め効果もばっちり!
先日韓国で購入した時は、何故か割引になっていました。

その名の通り、黒糖のマスク。ザラザラとしたつぶが溜まった角質を効果的に除去しながら、肌のキメを整えてくれます。私は週一ぐらいで使ってますが、使用したあとは肌がもっちりしてくれます。次の日の化粧のノリもばっちり!

ティントとは、その人の唇の温度や水分量によって色づくコスメです。
なお、口紅やグロスとは違い、食事をしても落ちないのが特徴です。
ティントは沢山試してみたんですが私はこのウォーターティントがお気に入りです。
水みたいでサラサラで、自然な色が唇につきます。朝ティントを塗って夜まで落ちない日も多いです。

上記のティントは、唇が乾燥しやすいという弱点もあります。私はこのリップクリームを愛用してます。ストロベリーの香りがとてもいいし、唇はしっとりになります。ティントを塗った唇の上にも塗っています。

ちょっとお値段は上がるのですが、試供品でもらってすごく良かったです。保湿クリームとして利用してましたが肌がしっとり白くなったような気がします。
次に韓国に行ったら購入しようと思っています。

1





元、旅行雑誌編集者。
九州各地の温泉に入りました。
温泉、食べることがとにかく大好き!
また、かなりの読書マニアで、特に推理ものが大好き!
現在は美容のお仕事をしています!