1. まとめトップ

消えた芸能人のブログ facebook twitterを発見

昔華やかに、テレビの世界で活躍していたスター。今もがんばっていた。

更新日: 2015年04月19日

1 お気に入り 27850 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

すりー9さん

杉浦幸

80年代のドラマ「ヤヌスの鏡」の不良役で、人気者に。

意外なことにタレント業の他に、プロの女流雀士だそうで。ほかにたぶんいないでしょ。

シェイプアップ・ガールズ

ご存じセクシーアイドルユニット

4人とも結婚なされて、セレブになられた方もいるようです。

今井恵理さんは、引退されたのかわかりませんが、ブログはありませんでした。2009年にお子さんが生まれたようで、子育てが忙しいのでしょう。

北原佐和子

元は、アイドルユニット「パンジー」のひとり

ひとりだけとび抜けてかわいくて、単独デビューしたのかな?



とにかく、きれ~なのはよく覚えてます。

石川ひとみ

なんといっても大ヒット曲「まちぶせ」。若い人でも曲だけは知っているでしょう。

80年代NHKで夕方頃放送されていた、「プリンプリン物語」でプリンプリンの声を担当してました。

旦那さんはミュージシャンの山田直毅さん

相原勇

「イカ天」の司会で人気になり、その後、女優としても活躍、ピーターパンを長くやってました。

私生活では、波瀾万丈でしたが、てれびでは、明るく元気で、笑顔以外の顔は思い浮かびません。

相本久美子

歌手としてデビューするが、バラエティーの司会をしていたイメージが強い。
「TVジョッキー」や「おもいっきりテレビ」など


今は、お孫さんもいるようです。

セイントフォー

なんと、80年代当時橋幸夫のプロデュースデビューしたアイドルグループ。
つんくや、秋元康より前に、まさか橋幸夫が時代の先を行っていたとは!


NHK朝ドラ「あまちゃん」にセイントフォーのレコードジャケットや映像が使われたことで、最近、ネットでも話題になっていた。

黒田勇樹

1 2 3 4 5 6