1. まとめトップ

足立区竹ノ塚にある中華タカノが美味しいと自分の中で話題に!!

足立区竹ノ塚にある昔ながらのラーメン屋さん中華タカノを紹介するだけのまとめです♪食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13149426/

更新日: 2017年11月29日

2 お気に入り 13111 view
お気に入り追加

2015/03/26

今日はシーバスが釣れたので祝賀会!!
今日も美味しいタカノのラーメン!!

2015/04/23

今日は仲間の後輩ちゃんのライブを見た帰りに一杯!!
んーこれでココロもスッキリ晴れたぜー!!明日天気になあれ!!
今日もおいしゅうございました^^

2015/05/09

さて久々に(三週間ぶり?)タカノのラーメンですよ!!
今日は釣りをして目的の魚が連れたから自分にご褒美でニンニクトッピングだ!
今日もタカノのラーメン!おいしゅうございました!!!!

※注 写真のセットで600円でございます。

2015/05/30

久々のタカノです!
今日はラーメンこってりににんにくトッピング!
今日も安定のタカノのラーメン。飽きません!w

2015/07/07

久々の突撃です。
今日は友人の誕生日!そうタカノのラーメン!!
毎日安定の美味しさ!これで550円。

2015/08/22

さて一ヶ月振りのタカノ!!
今日は近くのスタジオREDで友人と遊んだあとに締めのラーメンですw
いやーやっぱりこれだね!ラーメン一杯350円!
本日もおいしゅうございました。

2016/03/20

さて本日はギター兼釣り仲間と近所で釣りをしてからの食事です。
冷えた身体にはやっぱりこれだね!タカノのラーメン!
今日も安定の美味は貫禄の証!!(謎

2016/09/15

約半年振りのタカノです!
今日は疲れたのでご褒美として…
ラーメンこってり+ライス!!
550円!!安くて美味い!
ラーメンはやっぱりタカノだね!!^^

2017/01/03

新年一発目はやっぱりこれ!!
タカノのラーメンこってりだよね。
相変わらずのコスパ!今年もよろしく!

1 2 3 4 5