1. まとめトップ

【兵庫淡路島5人刺殺】平野達彦容疑者の異常な経歴・・ツイッターの内容がヤバイ!宗教被害?【反日左翼】

Twitterの内容は反日の左翼的な発言が多数あり、日本人なのか?という疑問の声がたくさん挙がってます。酒鬼薔薇聖斗や尼崎事件でも知られる兵庫は非常に治安が悪いですね。 閲覧注意 州本市 メンヘラ電磁波犯罪集団ストーカー 裁判 初公判 死刑判決 2017 facebook twitter 嫌儲 現在

更新日: 2017年03月23日

3 お気に入り 129510 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

SALT4987645さん

【最新情報】法廷で異常な発言を連発・・・

田園地帯を突如襲った恐怖

兵庫県洲本市で住民とみられる男女5人が刃物で刺され、死亡しました。警察は現場近くにいた男を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。
 9日午前7時過ぎ、兵庫県洲本市中川原町の住宅に住む女性(32)から「すぐ来てくれ」と、110番通報がありました。
 警察が駆けつけたところ、住宅の玄関先で60歳くらいの男性1人が刃物のようなもので刺されて倒れていました。家の中でも80歳と60歳くらいの女性2人が倒れていて、3人は搬送先の病院で死亡が確認されました。

警察が現場周辺で着衣に血の付いた男を発見し、職務質問したところ、「俺がやった」と犯行を認めたため、現行犯逮捕しました。殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、近くに住む無職の平野達彦容疑者(40)で、その後の警察の取り調べに対しては、「弁護士が来てからしか話しません」と、黙秘しているということです。

達彦容疑者の自宅から、凶器とみられるナイフが見つかったことが、新たにわかった。

いったい動機は何だったのか?

とにかく謎が多い今回の事件。
SNSで天皇陛下の写真を踏みつけたり右翼を罵る投稿が多数あることから、犯人が反日の左翼であることは既に明らかになっていますが、全容解明まではしばらく時間がかかりそうですね。

また警察によると、達彦容疑者と浩之さんが、事件前日に、あいさつをめぐり、口論になっていたという。
達彦容疑者は、インターネット上で、浩之さんを含む複数の近所の人の実名を挙げて、誹謗(ひぼう)中傷をしていたとみられ、警察は、近所でのトラブルが事件の引き金になった疑いもあるとみて調べている。

謎だらけの異常なツイート・・・

これはガチで恐すぎる・・・

容疑者を名乗る男のツイッターでは、プロフィール欄で
「日本に来訪の外国人や日本国民全員をスパイとして使用する為に、日本政府は何十年も前から各地で電磁波犯罪とギャングストーキングを行っています。日本政府は米軍ユダヤと共謀しています」
などと主張。

毎日のように電磁波に関するツイートを繰り返していたが、3月8日12時30分過ぎのツイートでは、「各地で、電磁波犯罪と集団ストーカーを行っている」として、ある宗教団体の「信者一家」が住んでいるという洲本市内の住所を公開。この住所が、事件現場と一致している。

ツイートでは、名指しされた一家は、容疑者の「所有物のインターネットドメインを奪う」のに加えて、「家族と親戚をいいなりにする為と、世界の人々への告発を妨害する為に、ギャングストーキングと電磁波犯罪を徹底して行っている」などと主張。

平野達彦容疑者( @jichitai_net )が淡路島で5人殺害 hosyusokuhou.jp/archives/43107… 在日韓国人であるという裏付け多数 「統合失調症」精神疾患 氏名を伏せるマスコミ また、です。 生野通り魔事件のようにまたまた不起訴か? 暗澹とします..

兵庫県淡路島で男女5人刺される 5人全員死亡、無職平野達彦容疑者(40)を逮捕→犯人は「ジャップ」「クソウヨク」「天皇ファミリーの写真を踏んでやったぞ」とツイートしていた blog.livedoor.jp/hoshusokho/arc… やっぱり在日犯罪か。上村くんといいチョンは死んでいいよ

(o^ー^o)この手のあかんやつは日本人でもいぱーいいるし、特に関係ないけど、平野達彦容疑者のHPみたら、在日で創価と申告してるようなものだたよ。 jichitai.net

又、在日の犯罪か。 兵庫県淡路島で男女5人刺される 3人死亡、無職平野達彦容疑者(40)を逮捕→犯人は「ジャップ」「クソウヨク」「天皇ファミリーの写真を踏んでやったぞ」とツイートしていた hosyusokuhou.jp/archives/43107…pic.twitter.com/QEy4DBK4kJ

「変わった人」と言われていた平野容疑者

う~ん、責任能力が無いとして死刑にならないと困る事件ですね・・・
どんな精神異常者でも日本に住んでいる以上は刑罰を与えるべきだと思います。

周辺住人によると平野達彦容疑者について「変わっている人」で引きこもりがちの生活をしていたという。

先日の和歌山小学生殺害事件が思い出されますね。

容疑者の父親は予兆を感じ取っていた?

なにか予兆があったのか。先月に達彦の父親が被害者の毅さんに「息子が外出しているのを見たら110番通報してほしい」と話していた。パトカーが見回りに来ていたという話もある。

親がここまで分かっていたのに防げなかったのはなぜなのか・・・最悪な結末ですね。
周辺住民が駐在所に行って平野容疑者のことを相談しても市役所へたらい回しにされて真剣に取り組んでくれなかったという報道もありました。
明らかに異常な行動を繰り返していた平野容疑者をもっと早くに精神病院へ戻すことができていれば事件は防げていたかもしれません。

1 2