1. まとめトップ

【#東京ワンピースタワー】尾田栄一郎×原田忠によるトンガリ島★クルー衣装はこうなる!?

人気漫画『ONE PIECE』史上初の大型テーマパーク『東京ワンピースタワー』のクルー衣装を原作者の尾田栄一郎氏が考案。イメージを具現化するにあたっては、数々の映画やCMでスタイリングを手がける伊賀大介氏、資生堂ヘアメイキャップアーティスト・原田忠氏がディレクションした。

更新日: 2017年06月20日

k-taigaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 4415 view
お気に入り追加

東京ワンピースタワーが、いよいよOPEN!

人気漫画「ワンピース」の世界観を体験できるテーマパーク「東京ワンピースタワー」が­13日、東京タワー(東京都港区)のお膝元、フットタウンにオープンした。

舞台は、新世界に浮かぶ「トンガリ島」。

ある日、島民にとって一番の憧れの存在「麦わらの一味」が島にやってくる。ルフィたちから聞く冒険話に心を躍らせた島民たちは、ルフィたちと力を合わせて世界中の麦わらの一味ファンが集まれる楽しいアソビ場を作った。ついに完成したアソビ場を見て、ルフィは「トンガリ島」をナワバリにし、さらには集まったファンを子分にしてやると宣言。世界中からファンが訪れるようになっていった――。

パーククルーのコスチュームデザインを原作者の尾田氏が考案。

イメージを具現化するにあたっては、数々の映画やCMでスタイリングを手がける伊賀大介氏、資生堂ヘアメイキャップアーティスト・原田忠氏がディレクションした。

キャプテン

島民

クルー

【東京ワンピースタワー】の見どころを、熱狂的『OP』ファ­ンの俳優・渡部秀が動画でレポートします!

第三回は東京ワンピースタワーのカフェ情報をレポートします。東京ワン­ピースタワーだけで味わえる特別メニューを渡部秀と桜田通が紹介します。

東京ワンピースタワーTV第4回は東京ワンピースタワーでしか売っていないグッズの一­部を
どこよりも早く紹介します。

渡部秀と桜田通が東京­ワンピースタワーの中のアトラクションの一部を紹介します。

第6回目は前回に引き続き、気になるアトラクションを渡部秀と桜田通がご紹介します!

1 2





k-taigaさん

いつだって情熱大陸、辰年。

このまとめに参加する