1. まとめトップ

思い出も新たに岡田将生『不便な便利屋』【よいドラマすぎてつらい】

#岡田将生#不便な便利屋#鈴木浩介#トリンドル玲奈#さくまみお

更新日: 2016年12月02日

hiko30さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 25303 view
お気に入り追加

12話

明日放送の北海道が舞台の「不便な便利屋(テレビ東京系 深夜0時12分~)」で “1時間で作るスノーマン(雪だるま)の数”世界記録挑戦があるとのこと ( ・∀・)写真の赤れんが雪だるまは何か関係あるの? (・ω・ )まったく関係ないよ pic.twitter.com/hTpHXvT1Zq

オンデマンドで、「不便な便利屋」を一気見したっけ、今年の夏は赤平に寄ってみるかな。

不便な便利屋のあの建物のアクリルストラップ欲しいデフォルメしたイラストで

不便な便利屋、やっと宮城で放送されたの嬉しい(今から見る)

便利屋に竹山の母・絵里子が現れる。竹山ではなく、梅本に会うために来たのだという。昔からの知り合いで積もる話があるため、2人きりにして欲しいという絵里子は、梅本にある事実を伝える。

そんな様子を見た竹山と松井は、2人は普通の間柄ではないと思い始めていた。本当に梅本が父親なのかも…竹山はある真実にたどり着く!!
そして竹山がこの町を出る時が、刻一刻と近づいていた…。

11話

竹山の提案で“1時間で作るスノーマン(雪だるま)の数”のギネス世界記録™に挑戦することに。しかし、記録を更新するには千人以上の参加者が必要で、人集めや段取りに苦慮する中、竹山を中心に作戦が練られていく。

松井と梅本は、町のためにがんばる竹山を頼もしく思うが、竹山はイベントを見届けたら町を出て東京に戻ると言う。
そしてイベント前日、いつもの様に居酒屋で泥酔した竹山は…!?

10話

Dr.倫太郎、ヤメゴク、不便な便利屋と3日連続で遠藤憲一さんを見てきた日々も間も無く終わりを告げる

今日は ヤメゴク 最終回 辛い(´;ω;`) でも、今週の 金曜日から 「不便な便利屋」が IBCで放送開始! 楽しみが1つ減っても また増えたから 嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

不便な便利屋がのけぞるくらい良い!岡田将生!!

不便な便利屋10話見てるけど、感動するし面白い.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.これ見てたら赤平行きたくなる!!

破壊神岡田将生に消される・・・次からまともな顔して不便な便利屋を見れるかが私の勝負どころですね。

あっ・・・クソ・・・不便な便利屋に出てるからとかいう軽率な理由で岡田将生検索したら女に戻れましたありがとうございます・・・岡田将生ってこんなイケメンだったか・・・?(失礼)

松井のもとに桜田が訪ねて来る。炭鉱の閉山以降、衰退の一途をたどる町の活性化を図るため、町おこしになるようなイベントを考えるように市長から直々に言われたという。脚本家の竹山のアイデアや、人生経験豊富な梅本の力も借りて、便利屋で観光イベントを考えて欲しいと懇願する桜田

9話

※『全仏オープンテニス2015』により放送時間の変更・休止の可能性があります。

8話

不便な便利屋。岡田くんの早とちりは男はつらいよの寅さんのような定番だなぁww #不便な便利屋

ほのぼのとしてるんだけどちゃんとストーリーとして繋がってる。本当に不便な便利屋は飽きさせない。いよいよクライマックスなのかな。スピッツのEDも素晴らしいし最高

昨夜、不便な便利屋を観てくださった皆さん、ありがとうございました!僕が演じた椿原さんの登場シーンはこれでおしまいです。椿原さんは出てきませんが、これからの展開は僕も本当に楽しみにしてます!ぜひ最終回まで、ご覧ください!!

1 2 3 4





hiko30さん

一まとめで一つのテーマというよりは、ご覧になった方がいろんな情報を手にいれられるように考えています。