1. まとめトップ

【プロ顔負け】海外の海外の熱狂ファンが「実写化」した実写版が半端ない!!

【ルパン三世】【ドラゴンボール】など

更新日: 2017年07月31日

まい24さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 8194 view
お気に入り追加

なんてクオリティ!! 家族が作った実写版『アナと雪の女王』が素晴らしい出来栄え

兄弟総出で制作の実写版『アナ雪』

このムービーを作ったのは米国ユタ州在住のロビー・バッグリーさん(22)だ。ロビーさんは高校生の頃から映像を作り始めたそう。現在は「Working with Lemons」というカンパニーで映像制作を行なっている。

その彼と兄弟が、総出で作り上げた『アナと雪の女王』の映像を公開しているのだ。

イタリア人ファンによって制作【ルパン三世】

実際の映像を見ると、すべての配役はイタリア人によるもので、いずれもなかなか板についた演技を行っている。特にルパン役の男性が見せるコミカルな動きや表情は、かなり原作を意識していると思われる

英国ファンが制作中の実写版『もののけ姫』があまりにも美しい!

『もののけ姫』のファンフィルム『WOLF GIRL(ウルフガール)』を制作しているのはイギリスの熱狂的なジブリファンと映画制作者

彼らが宮崎監督、及びジブリ作品をどれだけリスペクトしているかがよく伝わってくるのではないだろうか?

「海外ファンが作った実写版ナルト疾風伝

【台湾】進撃の巨人×超電磁砲のパロディ動画『進撃の電磁砲』がついに完成!

台湾の映像制作グループが人気アニメ『進撃の巨人』と『とある科学の超電磁砲』とコラボさせた動画「進撃の電磁砲」の制作を

史上最高の神クオリティ!! 海外ファン制作の実写版『ドラゴンボールZ』がスゴすぎる

海外のファンが制作した実写版のクオリティが完全に神レベルだと話題になり、すでに再生回数600万回を超えている

ネットユーザーの声
「アメイジング!!」
「カッコよすぎるぜ!」
「17号&18号が美しすぎ!」
「18号はこっちの方がイイかも」
「ハリウッドを超えた」
「ハリウッド版より断然すばらしい!」
「待ってて良かった!!」
「ああ、もう続編が待ちきれないよ!」

「Dragon Ball Z: The Fall of Men」が、公開20日で早くも900万回再生を突破し、世界中で話題を呼んでいる。

ベジータとブルマの息子であり、サイヤ人と地球人の混血であるトランクスと、ドクター・ゲロが造り出したバイオテクノロジーによる人造人間セルの戦いを描いたファン制作のドラゴンボールスピンオフ映画

「ゼルダの伝説」実写版動画が話題に!!

世界中にファンを持つ永遠の名作ゲーム『ゼルダの伝説』。その主人公リンクを可愛く、そして天真爛漫に実写化した動画が、現在ネット上で話題になっている。

その動画「Legend of Zelda: Pot Smasher」には、見事に再現されたゼルダワールドのなかで、元気よく活躍する一人のリンクが登場する。
そのリンクはひとつの小屋を訪れ、それはもう楽しそうにあるものを壊していく。その壊されていくものはぜひ動画を見て、ご確認いただきたいが、リンクは本当に、豪快かつ爽快にそのあるものを破壊していくのだ。

1 2





まい24さん

アニメ大好きな、とある専門業者。