1. まとめトップ

人気モデルのケイト・モス、しつこくつきまとうパパラッチに激怒・・殴りかかる所が目撃され話題に!

人気スーパーモデルで知られるケイト・モス、多くのファンがいることでも有名である。そしてこのほどそのケイトがしつこくつきまとうパパラッチに対して激怒し、殴りかかったという。またその場所にはレディー・ガガも一緒にいたようで・・驚きを隠せなかったそうだ。

更新日: 2015年03月11日

2 お気に入り 16699 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

ケイト・モス、しつこくつきまとうパパラッチに我慢の限界・・ついに激怒、カメラマンに殴りかかる所が目撃される

モデルのケイト・モスが、現地時間6日にフランスのパリのクラブ「Club Haussmann」でカメラマンの男性に激怒しているところを写真に収められた。

事件が起きたのはコレクション開催中のパリ。ケイト・モスは3月6日(金)の夜にレディー・ガガと一緒にクラブへ。

ケイトはパリ・ファッション・ウィークのパーティーのためにこのクラブにいたとのこと。

ガガと一緒にクラブから出てきたケイト

ケイトはクラブから出る時にパパラッチに囲まれて、1人の男性カメラマンに掴みかかったと「ニューヨーク・ポスト」紙は伝えている。

意外な2ショットに、パパラッチたちは彼女たちが店の外に出てくると一斉に写真を撮り始めたとか。ケイトはこれに激怒。

カメラマンの一人に詰め寄ったそう。さらに彼のコートの袖をつかみ彼に殴り掛かろうとしたとか!

さすがのケイトもパパラッチにブチギレ
(クラブから出てきたということでアルコールが入っていた可能性も)

パパラッチに対して殴りかかる場面が別のパパラッチにより激写されていた

これにはレディー・ガガもびっくり。茫然とした表情で見つめていたそう。ガガのボディーガードがケイトとパパラッチの間に入り、騒動は一段落。

ガガは口に手をあてて、驚いていたという。その後けが人がいなかったどうか確認するために、警察が現れたそうだ。

ケイトの怒っているその姿は別のパパラッチによって撮影されており、周りの人が止めているような姿もキャッチされている。

ケイトは過去にもパパラッチとの衝突騒動を起こしている

ケイトは過去にもパパラッチと衝突を起こしている

ケイトは2010年にロサンゼルス国際空港で娘のリラちゃんと一緒にいた時に大勢のパパラッチに囲まれて、激怒している姿を目撃されたことがあった。

そんなケイトは今年1月に41歳の誕生日を迎えていて、若々しくオシャレでキュートな姿を披露している

ゴージャスなファーをはおり、相変わらずオシャレなケイトですが、顔はスッピン!!

誕生日の前日は、ロンドンにあるイタリアンレストラン「cecconi's」で夫ジェイミーと誕生日のプレディナーを楽しんだケイト。

1 2