1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

栗田貫一だけではなかった!亭主関白と噂される芸能人は結構たくさんいた…

バラエティー番組『私の何がイケないの?』で栗田貫一さんの酷すぎる亭主関白っぷりが放送されましたが、芸能界にはまだまだ亭主関白じゃないかと噂される有名人が多数いるとのこと。そのうちの代表的な有名人を紹介します。

更新日: 2015年03月15日

32 お気に入り 258037 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

gyorimamaさん

「私の何がイケないの?」に出演した栗田貫一さん、とにかく酷かった…

16歳年下の妻で女優の大沢さやか(41)に対しての、超亭主関白ぶりや乱暴な言葉を浴びせる場面が放送された。

大沢が何気なく言った「今、ものまねしてた?」に栗田のスイッチがオン。「殺していい?」と耳を疑う言葉が飛び出した。

「殺していい?」「頼むから死んでくれ」などと、暴言を浴びせる栗田の姿がオンエアされた。

、「こんな奴に、ルパンを演じてほしくない」「ルパンはもう見ない」「降板させろ」などと過激な書き込みが相次いでいる。

番組終了後、ツイッターでは大炎上!

栗田貫一の奥さんに対する態度、最低極まりないけど、そんで番組見るんじゃなかったってくらいなんか凹んだ。

栗田貫一の態度は最低です。奥さんは耐えてるの?それともM?四天王が復活するから宣伝?逆効果でしょ?もう栗田貫一を見たくない 怖い 二重人格だ

栗田貫一の奥さん、今さっき放送おわってDVとか受けてないかな 心配じゃ(´・ω・`)モラハラって最低だよなぁ

芸能界で亭主関白と噂される人は意外といる…

16歳年下の一般女性との入籍を発表した西島秀俊さん

西島さんが「結婚相手に求める7箇条」が厳しい

1.仕事の我が儘は許すこと。
2.映画鑑賞には付いて来ない。
3.目標を持ち、一生懸命な女性。
4.いつも一緒を求めない。
5.女の心情の理解を求めない。
6.メール返信がなくてもOK。
7.一ヶ月半、会話無しでも我慢すること。

西島秀俊の交際相手に求める条件?みたいのやばーーー! 我慢ばっかり!ザ•亭主関白って感じ。 3歩下がって黙ってついてくる女が好きなんだねー。 映画鑑賞についてこないって何だよ!笑 それだけなんか笑える! pic.twitter.com/stukiMK1Zl

西島秀俊さんはこうも言っている

1、相手が俺に興味が無いと恋愛感情が沸かない。
2、美人から迫られたら妻がいても浮気するのは仕方がない。
3、メールは返信しないけど返ってこないのは嫌。
4、彼女が怒っているときは逃げたくなる。

雑誌『MORE』のインタビューに答える向井理さん

「基本的に『俺についてこい』タイプなので、振り回されるなんて想像したことがない」

向井理みたいなリアルに俺様で亭主関白な男子とか最近は貴重だよね。性格悪いけど何でも出来ちゃうしモテるし、誰でも天狗になるだろうて。

実は、今ブームな向井理が嫌いなんだけど、偶然テレビつけたらしゃべくりに出てた。好きな女性のタイプが「三歩下がってついてくるタイプ」だった。そりゃあ私のタイプではないよね。亭主関白な人が苦手な私。

小雪さんと結婚した松山ケンイチさん

妻への異常な束縛で知られるシャ乱Qのまことさん

1 2