1. まとめトップ

メイクを毎日変えるのってちょっと難しい…

みなさんはずーっと同じ顔していませんか?
もちろん、顔のつくりは変わらないので顔自体が変わるということはありませんが、ここで言う「同じ顔」とは、「同じメイク」という意味です。

今日はデート。明日は友達とごはん。毎日予定は違うのに、同じメイクじゃつまらないと思いませんか?

じゃあせめてリップだけでも毎日変えてみませんか?♡

▽イガリシノブ風うるうるリップ

きぶんは森絵梨佳ちゃん
リップクリームをたっぷり塗って
うるうる目の離せない女の子になるっ♡

キスしたあとのような赤みのある唇が理想♡かといって、作り込み過ぎない無防備さのある色にするのがポイント!
リップを指先にとって、唇にトントンのせていけばいくほど血色が出てボリューム感たっぷりのHな唇に♡

口紅でばっちりリップをつくるのではなく、抜け感を出したほんのりピンク色がかわいいです(*´`)
ピンクリップに白グロスを塗ると透明感のあるうるうる唇に♪

▽ビビッドピンク

ビビットなピンクの口紅を直接塗っちゃう!
今日はふんわりなわたしは封印
刺激的なおんなのこよ

差し色的な強いピンクを唇にのせるとき、チークはあくまで引き立て役。血色をわずかに感じさせる程度がベストバランス。
これで、リップのビビッドピンクがぐっと生きて、洗練度が高まります!

リップをメインにしたら
チークやアイメイクは色を抑えめが正解!
男受け完全無視!なこんなメイクも
たまには良いですよね・・・♪

▽大人ヌーディなセクシーリップ

「ヌーディ系リップのコツは簡単! つけたい口紅の色に近い色のリップライナーペンシルでリップラインを綺麗に描くだけ! これだけで口紅だけで仕上げた時よりも肌と唇の堺がナチュラルにまとまり、品のある美しい仕上がりになります!」

ヌーディなベージュはあなたの大人っぽさを引き出してくれること間違いなし。ベージュリップで垢抜け女子を目指しましょう!

うえから透明グロスを重ねると、ヌーディリップにツヤ感が出て、さらに生き生きとした印象に。

色白の人はヌーディカラーもよく映えますし、色黒の人は少しオレンジが入った色味ですと健康的な印象となります。

誰にでも似合う色はピンクベージュです。

▽優しいピンクでぽってりリップ

1 2





chocondさん

メイク、美容、トレンド、健康関連についてまとめています。
女性向けです。

このまとめに参加する