1. まとめトップ

おしゃれキャンパー御用達!ブルーリッジ風テーブルが誰でも簡単にDIY・自作出来る!!

おしゃれにキャンプ・アウトドア!持ち運びも簡単なこのテーブル、結構簡単に自作出来ちゃうみたいです

更新日: 2015年09月01日

outdoorlifeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
44 お気に入り 57503 view
お気に入り追加

まず、本家本元のブルーリッジチェアワークスとは?

Blue Ridge Chair Works (ブルーリッジ チェア ワークス) 創業者のAlan Davis氏は、20年以上の経験を持つ木工品職人です。ノース・カロライナ西部は、古くから高品質家具を作る地方として有名です。「心地の良い・革新的・持ち運びのしやすい・耐用性の高い」をモットーにし、プライドを持って高品質の商品作りを取り組んでいます。エイアンドエフはBlue Ridge Chair Works (ブルーリッジ チェア ワークス)の日本国内の正規輸入代理店です。

このように見た目もとってもオシャレで素敵ですが、お値段がなかなか・・・。

なので、色々な方の自作方法。ブログなどをご紹介いたします。

自作の図面を公開してくれてるかたもいらっしゃいます。

お花見・ピクニック・はたまた運動会のランチなど、様々なシチュエーションで使用できますよ!

・その他、おススメのまとめをご紹介。

1





話題になったこと、気になったことなど、色々とまとめてみようと思っています。ちょっとでも皆さんの参考になればと思います。