1. まとめトップ

東京ボーイズコレクション♪場違い感ハンパない・・・日本の英雄がキター!!

2015年3月12日に行われた日本最大級の男性ファッション&音楽イベント「第6回 東京ボーイズコレクション supported by BUZZ POP」に場違い感ハンパない自衛隊が参加していたので、その様子を紹介します。

更新日: 2015年03月13日

0 お気に入り 8160 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

gyorimamaさん

「第6回 東京ボーイズコレクション supported by BUZZ POP」が国立競技場で開催!

一番の盛り上がりを見せた「イケメン総選挙」

西村さんは「グランプリを頂けることが信じられず夢のようです。今の自分を支えて下さった皆様のおかげです。応援して下さった皆様、家族に本当に感謝しています」と語った。

3rd Albumがオリコン1位になった韓国の5人組ユニット・MYNAMEによるライブも行われ、魔裟斗、桜田通、今井洋介、八神蓮、SOLIDEMO、BRIDGET、浜田ブリトニー、ナオピー、こなん、あらしゃん、瀬戸口弘樹、高田充訓、のあ、てぺにゃん、びっぷゆうだいらも登場し、会場から歓声が上がった。

東京ボーイズコレクション受賞者と魔裟斗さん、江角マキコさん、寺西監督。 pic.twitter.com/QtHLyZUyCl

第6回東京ボーイズコレクションの開催おめでとうございます。

 「東日本大震災復興支援」をメインテーマとし、陸海空自衛官の方々の救援活動や
 日常の厳しい訓練を、参集される多くの方々に知っていただくとともに、
 竹中ナミさん(ナミねぇ)が提唱される「ユニバーサル社会の実現」と言うテーマとの
 コラボレーションによって「日本の大和魂」を世界に発信することは、
 既存のファッションショーではなし得ない、とても有意義であり素晴らしい活動であります。

 主催者、出演者、そして来場者の皆様方に、敬意を表したいと思います。
 こうした先駆的な取り組みを広めていく東京ボーイズコレクションの、
 今後更なる飛躍を期待するとともに、ご成功を祈念しております。

イケメン達で会場は大盛り上がりだったが、意外な人達が乱入・・・

同イベントが東日本大震災復興支援を掲げていることから自衛官によるステージが実現。

普段はなかなか目にすることのできないコスチュームに身を包んだ総勢45人が、次々に登場。決めポーズするたびに歓声を浴びた。

東日本大震災において救助活動する自衛隊

こう、道の脇で眺めてるだけでも今までで3台くらい自衛隊の災害派遣の車が通ってる 本当に頑張ってくれてありがとうだなぁ…自衛隊△マジ頭上がんねぇっすパねぇっすかっこいいッス

1