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「脚は組まない!」ミランダ・カーの美の秘訣でもある“4つの習慣”

ミランダ・カーは美貌だけではなく、ファッションセンスの良さ、ポジティブな生き方などで人気を集め、世界中の女性の憧れの的となっています。その美しさの秘訣はどこにあるのでしょうか?彼女の「健康美」を生み出す美の秘訣とも言える「4つの習慣」をご紹介します♪

更新日: 2015年03月15日

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この記事は私がまとめました

女性の憧れ「ミランダ・カー」

出典mery.jp

1児の母として、モデルとして大活躍のミランダ・カー。

可愛らしい顔と完璧なプロポーションには日本の女性も憧れてしまいますよね。

ミランダ・カーは、おしゃれな私服や健康的で抜群のスタイル、そしてポジティブな生き方で、世界中の女性の憧れの的となっています。

ミランダ•カー、めちゃ きれい(*´︶`*)❤ あんくらい細くなりたい。

ミランダ・カーの美の秘訣でもある「4つの習慣」

1.脚を組まない

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足を組むのは、見かけはかっこいいかもしれませんが、体には1つもいいことはありません。

血液の循環が滞って代謝が悪くなり、足が太くなってしまいます。リンパ液の循環も悪くなり、足がむくみやすくなります。

座ったときに足を組む癖があるのなら、今すぐやめましょう。

この癖を放っておくと、体がゆがんだり痩せにくくなってしまいます。

ミランダも脚は組まないようにし、背筋を伸ばして姿勢を正しく保つようにしているようです。

女性はなるべく足は組まず、背筋を伸ばして座りましょう。それが、美しい足につながります。

2.日本食を食べる

親日家としても知られるミランダは、日本食が大好きなのだそう。

体を冷やすことは健康にも美容にも悪いとされており、ミランダ自身もなるべく暖かい飲み物やスープを口にするよう心がけているそうです。そんな時に作るのが、なんとお味噌汁なんだとか!

お米や梅干し、味噌汁、海苔といった、“the 日本食”ともいえる食べ物をよく食べているようです。

また梅干しに含まれるクエン酸は、目の下のクマや老け顔防止に最適です。一説では、食べ続けると肌質も体質も改善されるんだとか。今のミランダの体作りの1つを、梅干しが担ったと言ってもいいのかもしれません。

3.食べたいものを無理にガマンしない

無理に我慢すると逆に食べ過ぎる結果になってしまうから。

80%は健康的に過ごして、20%の贅沢を楽しむ、というようにバランスを大切にしているようです。

世界を舞台に活躍するスーパーモデルのミランダですが、意外にもチョコレートやチキンを食べることもあるそう。

ミランダ・カーは、週に2回ダークチョコレートかアイスクリームを少し食べるようにしてるそう。

食事と運動・美容に気をつかいながらも、決してストイックになりすぎないように気を配る・・・そんなバランスの良さが彼女の魅力の秘訣なのですね。

4.毎日ヨガ

ミランダは食事だけでなく、ヨガを日課として行い、心身共にリフレッシュしてるそうです。

心身のバランスを整えてから1日をスタートさせます。

ヘルシーな食事を摂り、ヨガで体形を維持するミランダ。彼女のような美しくて健康なボディーに近づくためにヨガを始めてみるのもいいかもしれない。

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