1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

たんぽぽ・白鳥が告白に人生初成功!お相手のチェリー吉武て誰?

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(33)が、13日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『笑神様は突然に…』(毎週金曜19:00~19:56)で、人生で初めての告白に成功した。

更新日: 2015年03月14日

43 お気に入り 542739 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tame2000さん

恋に恋する乙女、たんぽぽ・白鳥久美子

1981年福島県生まれ。2007年お笑いコンビ・たんぽぽとして相方の川村エミコとデビュー。趣味はポエム作りと鉄塔を眺めること。「孤独にそびえ立つ美しいフォルムが好きなんです。そこから線が延びて、さらに延びて家々につながっていることを思うと涙があふれそうになります。今鉄塔グッズを集めていて、碍子(がいし・電線と鉄塔をつなぐ絶縁体)を手に入れたんです!」と目を輝かせて語る白鳥さん

小学校のときは仲良し3人組のうち2人が美人で、自分でも宮沢りえのようなイケてる女子だと思っていたという白鳥。

思い込みに過ぎないと気づいてからの奈落の底のような人生。

そして“アゴドリル”なるあだ名の付いた中学時代に、同級生の顔がちっとも思い出せない高校時代…

人生で一度も恋愛経験がないという白鳥は「生粋の処女でございます」と告白し、来年の目標を「不純異性交遊」と大胆に宣言

昨年は、人生で初めての告白であえなく撃沈していた

たんぽぽの白鳥久美子がフジテレビの番組で、収録の前日に「人生で初めて」男性に告白し、「気持ち悪い」とフラれたことを告白

「こんな私でも2~3回デートしてくれて。昨日、告白したら『気持ち悪~い』って言われてフラれたんです」

ところが先日、告白に人生初の成功!

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(33)が、13日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『笑神様は突然に…』(毎週金曜19:00~19:56)で、人生で初めての告白に成功した。

それまで2度ほど食事をする間柄で、「芸人になってずっといいなと」と約5年思い続けていた。

「ずっと好きだったと告白」するとチェリー吉武さんは「もっと距離を近づけたい。嫌だったらこんな返事をしない」と前向きな回答。

電話を終えた白鳥は、「ありがとうございます!」と周囲の後押しに感謝し、相方の川村は「よかったぁ…」と号泣しながら告白の成功を喜んだ。

ゲスト出演したHKT48の宮脇咲良は「こんな番組でしたっけ?」と急展開に驚き、「結婚までぜひ行ってほしいなと思います」と期待を寄せた。

後日、白鳥はテレビの企画の流れで告白したことを吉武に説明したところ、返って来たのは「本心で伝えていますので」という変わらぬ答え。あらためて2人で食事をする約束をしたという。

白鳥がずっと好きだったというチェリー吉武て誰?

「30秒でクルミをお尻でもっとも多く潰す」など、計8つのギネス世界記録を保持するチェリー吉武

現在は10個の世界記録ホルダーらしい

2006年にWAHAHA商店所属。漫談や特技・芸の披露で主に活動している。

名前:ちぇりーよしたけ
生年月日:1980/10/13
出身地:佐賀県
血液型:O
身長:177cm
体重:90kg
所属:ワハハ本舗

芸歴は現在9年目。かなりガタイが良く、「笑神様は突然に」の白鳥さんの同級生いわく、白鳥さんの「タイプっぽい」そうです。

芸能界入りしてしてから「しゃべりはおもしろくない」と周りに言われることもあったようで、そこから特技や世界記録を作ることでみんなを楽しませようという気持ちになったみたいです。

これを始めるのに際して十種競技の有名なコーチに尋ねたところ「まず得意な種目から極め、苦手な種目にも少しは触れるように」とアドバイスされたという

1 2