1. まとめトップ

毒舌キャラで再デビューの栗田貫一!芸能界の毒舌キャラが飽和してきた...

『私の何がイケないの?』に引き続き、『ノンストップ!』に出演した栗田貫一さん。「亭主関白キャラ」から「毒舌キャラ」へとキャラ変更かと話題になっているようなので紹介します。

更新日: 2015年03月15日

0 お気に入り 1469 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

gyorimamaさん

『私の何がイケないの?』に出演で「大炎上」した栗田貫一さん

番組オープニングではMCの設楽統が「今ですね。亭主関白。“超”亭主関白で話題になって袋叩きになっている栗田貫一さんです」と紹介されていた。

モラハラ問題から一変、『毒舌界に鮮烈デビュー』と話題になっている!

13日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に生出演。独特な“クリカン節”を発揮し、話題となっている。

“超”亭主関白ぶりが波紋を呼んでいる栗田は「大炎上です」と苦笑いを浮かべた。

Twitter上では「クリカン面白いww」「本当は、いい人なんだろうなあ」「毒舌界に、新キャラ登場!」といった好意的な意見も目立った。

栗田のような亭主関白タイプの“毒舌バラエティタレント”はほかにいませんから、今後もバラエティ番組のオファーが続きそう

芸能界を代表する『毒舌キャラ』タレントたち!

ぼくから言わせればそのやっぱりダウンタウンなんかも一発屋に過ぎないんですよ

北斗晶は良妻賢母じゃなかったわよ、一番やさぐれてたわよ。デンジャラスクイーンよ

「これはただの話題作りじゃないですかね。生き残ろうと必死だなぁとしか思えないですね」

ある番組で、菜々緒さんとJOYさんが「お泊まりデート」したという女性セブンの報道が取り上げられた時の西川史子の言葉

女が3人集まって旅行に行ったら最初はいいんですけど、3日目にはどうやって殺したろうかって思います。

『元気そうやね~』って言うのは褒め言葉ではありません。言うことないから言ってるだけです。

ゴールデンラジオ火曜日今日はTwitterも。先日「高田純次」の腰痛手術後の見舞いに行ってきました。経過は良好でガッカリしました。#1134goldenpic.twitter.com/PHXjPwV49g

アイドルグループ・アイドリング!!!の菊地亜美を「クソ生意気なガキ」と責め、菊地が涙したことが話題

ダウンタウンDXで泉ピン子が、川越シェフに「何でもやりゃイイってもんじゃないわよ」「本業忘れると料理の味が落ちるよ」みたいな感じの毒舌を吐きまくってるが、これ毒舌じゃなく100%正論だろう。この件に関してはピン子を支持する。

1