1. まとめトップ

大沢たかおの奇妙な私生活

クールでイケメンな日本を代表する俳優、大沢たかおさん。バラエティー出演がきっかけでミステリアスな私生活が明らかになってきました。

更新日: 2018年06月20日

18 お気に入り 405294 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

rosetta178さん

テレビや映画では欠かせない存在ですが、私生活はあまり知られていません。

◆プロフィール◆
1968年3月11日東京都江東区生まれ
A型
身長181cm
体重73kg
本名は芸名と同じく大澤 隆夫(おおさわたかお)
1987年スカウトをきっかけに『MEN'S NON-NO』を始めとする雑誌でモデルとして活動をスタート。
その後、俳優として20年以上活躍し続けている。

俳優の印象が強いけれどデビューは『MEN'S NON-NO』のモデルで、過去にはパリコレモデルをしていたことも。

1999年に大沢さんが主演の映画の楽曲を広瀬さんが担当したことがきっかけで交際に発展、結婚しました。

しかし、海外生活を送っていた広瀬さんとすれ違いや価値観の違いにより2006年に離婚しています。

なんか意外ですね。

その後は映画「ICHI」やドラマ「JIN」で共演した綾瀬はるかさんと交際している噂がありました。

週刊誌に綾瀬はるかさんのマンションに大沢さんが通っているところなどをスクープされていましたが、その後二人は破局してしまったようです。

原因は大沢さんに結婚願望がなかったからとの噂も。

また、一般人の方との噂もありましたがこちらも破局してしまったようです。

これだけのイケメンですから再婚しなくても不自由しなさそうですものね。

一見ミステリアスな大沢さんですが、出演映画等の告知がきっかけでバラエティーにも度々出演するようになり、その不思議な私生活が徐々に明らかになってきました。

元々日に当たるのが好きで日当たりの良さが気に入り現在の部屋を選んだそうですが、夏は太陽が強く明るすぎて、リビングにいく時はサングラスをかけるようです。

このサングラス生活は5年ほど続けているそう。

嫌いになったキッカケは喫茶店のモーニングやランチに付け合せで出てくる心がこもっていない雑なサラダだそうです。

野菜スムージーが流行った時期に、専用機械を購入して野菜摂取を試みたそうですが、2~3週間後に体が重くなったり、顔色が青くなったりと体調を壊し、現在は生野菜はほとんど食べていないようです。

とにかく肉が大好きだそうで、一日3食ステーキを食べることも。
朝から300gのステーキを食すそうです。
今では、直接業者に発注し、一度に4~5キロ購入しているそう。28日連続肉だけを食べていたこともあるとか。

デートであってもとにかく肉が食べたいので女性との関係も上手くいかなくなるとのこと。

金魚を手乗り感覚でかわいがっていたそうですが、
触りすぎが原因かは定かではありませんが、その金魚の具合がどんどん悪くなり、1日2回看病(ひっくりかえっている金魚を元に戻す)をしていたそうです。

『おしゃれイズム』では司会の上田晋也にツッこまれると頬を膨らませ、顔を両手で隠す仕草を見せたり、ドカッと股を開いてイスに座らず、膝をそろえて腰かける姿がゲイっぽいと騒がれたこともありました。

ともあれ、クールで渋いイメージに面白さやおちゃめさが加わった大沢さんにこれからも目が離せませんね。

!!北村さんはバツイチだから名前がないと思ってたけど、そいや大沢たかおもバツイチだよねぇ。。。 そして長谷川くんの事忘れてた RT @emily_rocks1126: 独身の中に北村さんと長谷川さまの名前がない。入れてあげてーw pic.twitter.com/3O46oEx6hG

福山雅治が結婚してもダメージないけど西島秀俊はお相手の年齢換算してはショックだったしバツイチの砦こと大沢たかおが再婚したらわたしガスコンロ使えなくなるわ(さすガッス) pic.twitter.com/JELQAAdV2H

大沢たかおが可愛すぎる件..... この人ほっぺプゥってするの癖なのかしら..... 可愛すぎて可愛すぎて..... pic.twitter.com/7SxD8ORoGV

1 2 3