おすすめのレンタル業者、続いては「レンタルショップ・ドットコム」です。
ネット専業のレンタル業者で、スーツケースを非常に安くレンタルしています。
激安価格であることが一番の魅力です。
使用時に破損してしまったとしてもそのまま返却できるのがおすすめです。
スーツケースの場合、自分がやらなくても航空会社、バス会社の人などが破損させてしまう可能性は高いです。
そのような場合でも、弁償代がかからないのは安心です。
安く済ませようとせっかくスーツケースをレンタルしたのに、修理代で購入するよりも高くなってしまっては何の意味もないからです。
最初から弁償代不要と明言している業者は安心して利用することができます。

レンタルショップ・ドットコムではコスト管理を徹底して、業界最安水準の価格を実現しています。
表示されているレンタル料金には送料も含まれた価格となっているため、別途送料を支払う必要はありません。
激安ですが品質は確かです。
スーツケースを使うときに必要なスーツケースベルトもついているため、オプションで別途料金を支払う必要はありません。
レンタル予定日の3日前には届くように手配してもらえるため、旅行の事前準備も早めにできて助かります。

2日前後の旅行→Sサイズ(53cm、30L、3.9g)、10日までの料金は1,900円。
5日前後の旅行→Mサイズ(60cm、58L、5.1kg)、10日までの料金は2,900円。
1週間前後の旅行→Lサイズ(66cm、70L、5.8kg)、10日までの料金3,400円。
10日前後の旅行→LLサイズ(73cm、95L、6.4kg)、10日までの料金4,500円。

色の希望は基本的にできませんが、もしも希望があれば要望欄に記入しておくと空いていた場合優先的にその色のスーツケースにしてもらえるようです。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

おすすめのスーツケースレンタルサイトまとめ☆選び方のコツやメリットなども

レンタルなら、家でも邪魔になることがありませんしね!スーツケースを、旅行用品などと一緒にレンタルすれば必要なものをまとめて用意することができるし、一石二鳥ですよ(^-^)/

このまとめを見る