1. まとめトップ

芸人ワッキーが全身脱毛!!イケメンに大変身⁉

「剛毛」、そして「変態」として知られるお笑いコンビ「ペナルティ」のワッキー。なんと脱毛によってイケメン化したそうです。

更新日: 2015年03月18日

マコブーさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 16410 view
お気に入り追加

お笑いコンビ『ペナルティ』のボケ担当ワッキー

生年月日:1972年 07月 05日
身長/体重:178cm / 68kg
血液型:B型
出身地:北海道
趣味:サッカー/麻雀/けん玉/飾り包丁/タイ語

ワッキーといえば

出典gree.jp

頭髪はだいぶ淋しくなってきたものの、黒々としたモミ上げ、日本人離れした胸毛、腕毛やすね毛もモジャモジャ。

キモイキャラとしてテレビに出演することが多い。

いまや「変態おじさん」が大人気です。

ワッキー!ワッキー!ワッキー! 遠いけどワッキー! 変態おじさん! 隣は鈴木英敬三重県知事! pic.twitter.com/JMVH1FGWOG

一方で、アスリートとしてのかっこいい一面もあります。

サッカーの超名門、船橋市立船橋高等学校のサッカー部として活躍したという経歴の持ち主。

また、サッカーだけでなく、マラソンも得意としている。

ワッキーさんの身体能力はすごいな。 完全にアスリートだ!

そんなワッキーが脱毛!!

生えてる側を見ると、つくづく毛深すぎです

完ぺきに脱毛し終わったあとのワッキーの写真。

純粋なマッチョに大変身。



毛が無いだけで持ち前の筋肉がよりきれいに見えます。

実は、TBCの「ワッキー全身脱毛プロジェクト」という企画

「ローラ内閣」による「キレイで世界を変えていく」ための「改革」の第一弾

あの剛毛芸人ワッキーが、TBCで全身脱毛にチャレンジ。
気になるホホ・アゴ裏・首のヒゲはスーパー脱毛で、ムナ毛やスネ毛といったカラダのムダ毛はライト脱毛で。
カッコよく、そして美しく、生まれ変わる。

ワッキーの脱毛チャレンジは、新しく発足した「ローラ内閣」による「キレイで世界を変えていく」ための「改革」の第一弾

ローラの命令!?

今後、第2弾、第3弾の”人気男性タレント”の脱毛プロジェクトもTBCのサイトで公開予定だそうです。
楽しみですね。

1





マコブーさん

たい焼きが好きです

このまとめに参加する