1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

こじはるの最新写真集「どうする?」が発売前から話題に…AKB48の小嶋陽菜

最近、AKBグループはかなり写真集を発売していますが、満を持してこじはること小嶋陽菜のマシュマルヒップに注目した「どうする?」が発売されます!!内容はかなり過激らしい…発売が待ち遠しい!!!売上もかなり期待できそうです!!!

更新日: 2016年05月27日

153 お気に入り 513906 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜

AKB48の第1期メンバーであり、雑誌「sweet」などでモデルとしても活躍する小嶋陽菜

AKB48のメンバーとして活動しているほか、高橋みなみ、峯岸みなみとの派生ユニット「ノースリーブス」としても活動中。

新曲「Green Flash」では柏木由紀とともにセンター

最強タッグだ!AKB48の新曲「Green Flash」で、柏木由紀と小嶋陽菜がダブルセンターを務めている。

KB48『Green Flash』が100.1万枚でダントツの1位。20作連続のミリオンセールス、2009年の『RIVER』から26作連続の首位獲得

そんなこじはるの最新写真集「どうする?」が話題に!!!

AKB48の"こじはる"こと小嶋陽菜(26)の写真集が、3月24日の発売前から話題を呼んでいる。

表紙は、表と裏でがらりとイメージが変わる。表には、淡い色調の空間で首を傾げた小嶋と共に「どうする?」の文字。

写真集の表紙、裏表紙決まったよ タイトルは「どうする?」ですなんか写真集の話ばっかり笑。でもいま校了間近なんです!! instagram.com/p/zwU-mhQFCf/

週刊プレイボーイ、週刊ポスト発売中 写真集のアザーカットもあるよ instagram.com/p/0WyUegwFPW/

AKBメンバーも大興奮!!!

指原莉乃と峯岸みなみに、一足早く校正刷りを見せたところ、ページをめくるたびに「ワー!」「キャー!」と悲鳴を上げ大コーフン。

その「リアクションがすごいから途中から撮っちゃった(笑)」と、小嶋自身が、2人が写真集を見てのけぞる映像をネット公開した。

さっしーとみぃちゃんに写真集を一足先に見てもらいました...❤️リアクションがすごいから途中から撮っちゃった笑。一冊分ずっとこれ!嬉しかった

HKT48の指原莉乃はツイッターで「すごかったなー。すごかったなああ」と出来栄えをべた褒めした。

昨日小嶋さんの次出る写真集みせてもらったんだけどさあ。。すごかったなー。すごかったなああ。 中高生男子必見とはこの事なんだなあと思ったよ指原は。。

AKB48の総合プロデューサーである秋元康氏も絶賛!!!

1 2