1. まとめトップ

斉藤和巳氏と離婚したスザンヌがあざといと話題に。プロゴルファーの上田桃子は浮気・不倫を否定

タレント・スザンヌ(28)が17日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送り、夫で元ソフトバンク投手で現在は野球評論家の斉藤和巳氏(37)との離婚を発表した。公式ブログでも離婚を報告した

更新日: 2018年10月16日

1 お気に入り 7001 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

20140811さん

スザンヌが斉藤和巳氏と離婚を発表した

「私達は、お互いの仕事が福岡中心(斉藤氏)、東京中心(スザンヌ)と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません」

「それぞれ別の道を歩むことになっても、息子に対し、それぞれ父親、母親として協力して責任を果たしていきたいと思います。今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし、これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています。今後も子供の人生を第一に考えながら仕事に邁進していく所存です」

2人のブログでも報告の記事が

この離婚は以前から噂されていた・・・

疑うスザンヌに、上田桃子はキッパリと否定

報道に違和感を感じ、今回の離婚はスザンヌの計算じゃないかというネットユーザーも多数。

スザンヌの離婚会見、あざといというか今後の芸能活動の種蒔きの為に自分を責めてる感が不快(苦笑)

前の嫁との終わり方とも大差ないのに、スザンヌのときだけなぜこんなに大きく騒がれなければならないのか…ほんとに気分が悪い。和巳がクソだったのはわかりきったことだったのに、あんな状態でそんなのと結婚したのは自分のくせにほんとなんなのコイツ。あざといにもほどがあるだろ。

こんな会見なんかして、彼は悪くないんです、わたしが悪いんですって涙まで見せて、あざといなあ…って思う。こんな会見してスザンヌが擁護されるのは目に見えるからな…ほんとにあざとい女だと思う。 たしかに和巳は悪いけど、これはあからさますぎる気がする…あざとい…

スザンヌのカタ持つ人が圧倒的に多いし、その気持ちもよくわかるんだけど、ああいうオトコを彼女が選んだ結末でもあるんだよなあ。それなのに会見で泣かれても。意識的か無意識かしらんが、あざといっていう感は否めなくて。

スザンヌちゃんあざといなーーと思うのは私の心が腐ってんのかなwwww記者会見で泣いてペラペラ喋って…ずるいわ~~

スザンヌもあざといわー こういうのは先に会見して、相手を庇うふりをしつつ被害者面が効果的だからなー

そもそもスザンヌよ  こんな短期間なのに離婚会見必要か 何か あざといんですけど~

スザンヌの記者会見を見る限り一方的に男が悪いように見えるのが、なんか嫌だ。 事情はどうあれあの場で涙を流すのなら もっと落ち着いた上で臨むべきだ。 彼女の性格上、計算ではないだろうが、女の涙は恐ろしいほどの兵器だ。 何より子供が一番可哀想だ。

スザンヌって、それが計算か天然かは置いといてものすごく頭の良い人だなぁと思った、昨日の会見観て。「おバカタレント→野球選手の妻→離婚」という流れを辿った女性に対して世間がつい持ってしまいそうなバカにした空気(自己責任論的な)を昨日の会見で一気に同情へ変換させた気がする。

想像付きすぎてたよねw にしても、スザンヌかわいそうになってくるわ。会見とかも旦那かばいすぎて計算かと思うww

スザンヌさん離婚涙とかwww ここまで慰謝料含め計算でしょwww さすがおバカキャラww本当は計算高いw

なんかスザンヌが全ての批判の対象にならないように完璧に計算された会見に思える。 スザンヌ会見、斉藤氏不倫は「なかったと信じたい」 - 離婚・破局 : 日刊スポーツ smar.ws/nfhcH #スマートニュース

1