1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

スザンヌと離婚の斉藤和巳の鬼畜・非道ぶりに離婚は「やっぱりか」の声!上田桃子との不倫に前妻へのDV癖

タレントのスザンヌさんが元ソフトバンクでプロ野球解説者の斉藤和巳氏との離婚を発表したが、斉藤和巳氏のこれまでの女性に対する鬼畜ぶりが波紋を呼んでいる

更新日: 2015年05月24日

5 お気に入り 1460396 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

スザンヌが元ソフトバンクの斉藤和巳との離婚を発表

17日、タレントのスザンヌが元福岡ソフトバンクホークスの投手で現野球評論家の斉藤和巳氏との離婚を発表

スザンヌの離婚コメント

この度、私、スザンヌは夫・斉藤和巳さんと離婚したことをご報告させていただきます。関係者の方々、応援してくださっている方々には私的なことでご心配、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 私達は、お互いの仕事が福岡中心、東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません。

 それぞれ別の道を歩むことになっても、息子に対し、それぞれ父親、母親として協力して責任を果たしていきたいと思います。

 今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし、これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています。

 今後も子供の人生を第一に考えながら、仕事に邁進していく所存です。

 何卒よろしくお願いします。

斉藤和巳氏の離婚コメント

この度、私、斉藤和巳は、妻スザンヌさんと協議の末、離婚した事をご報告させて頂きます。

 お互い福岡、東京で仕事をする中で、すれ違いが増え、共に生活をする時間を持てず、これからのお互いの人生にとっての話し合いをし、離婚をする事となりました。夫としての責任を果たせなかった事は、彼女には本当に申し訳なく思っています。

 お互い違う道を進む事になりましたが、息子に対しては、これからも父親としての責任を持って、接して行こうと思っています。彼女には多くの事を教えてもらいました。今は沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。その事を忘れず、これからの人生を歩みたいと思います。

 この度、私達の事で、関係各位の皆様、日頃応援してくださっている方々には、ご心配、ご迷惑をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。何卒宜しくお願いします。

      2015年3月17日  斉藤和巳

離婚理由は?

斉藤氏の仕事の関係で、新居は福岡に構え、スザンヌは仕事のたびに上京していた。スザンヌはこの日更新したブログで、仕事のため遠距離生活が続いたことによるすれ違いのほか、「育児にいっぱいいっぱいになってしまい…」などと離婚に至った経緯を説明。

斉藤和巳氏の離婚までの非道な噂

上田桃子との不倫

スザンヌさんが18日、東京都内で会見した。一部報道で斉藤さんの不倫が報じられており、スザンヌさんは「それ(不倫)は私には分からないことというか……。本当のことは分からないけど、結婚生活の間にそういうことはなかったと信じたい……」と涙で声を詰まらせながら語った。

斉藤の“不倫“についても記事では詳細に書かれている。斉藤の不倫相手は、女子プロゴルファーの上田桃子(28才)だという。

2人の関係破綻のきっかけとされるのが、夫・斉藤和巳とプロゴルファー・上田桃子(28)の不倫疑惑だ。2014年5月、斉藤が上田と食事をし、試合観戦にも足を運んだことを自身のブログで報告し、週刊誌などではデート報道も飛び出している。

どうも斉藤の浮気を疑っているようです。スザンヌが疑っているお相手は、女子ゴルフの上田桃子選手(28)。五月に斉藤がブログに、〈上田桃子選手と七年ぶりくらいに会って、食事と彼女の試合観戦をした〉と書いていたのですが、当初は、『ブログに書いているくらいだから、逆に怪しくない相手』だと思っていた。でもその後、何らかの進展があったようで、周囲に不満を漏らすようになったのです

前妻との離婚騒動 一方的に離婚 慰謝料は一切払わず

妊娠がわかると、猛烈に中絶を迫ったり、中絶を拒否すると、大きくなったお腹を蹴っていたという

斉藤和巳という男、かなりの女癖の悪い男だったようで、ついには奥さんを裏切って不倫をしてしまいます。
(すでに2人には子供がいました。)
しかも、斉藤和巳の最低男説はこれだけではとどまりません。その後も斉藤は女癖の悪さを直すことはなく、ついに奥さんにメールで「別れて」と言いました。
しかもこのとき奥さんのおなかには2人目の子供がいたのですが、そのことに対して、
「おろせ!」と言い放ち、さらには
「慰謝料ははらわない!教育費も払わないからな!」
と一方的な意見を押し付け離婚しています。

斉藤は前妻との離婚調停中であり、慰謝料や子どもの養育費の支払いを拒否していると報じられた。さらに、前妻が第二子を妊娠中であるにもかかわらず、一方的に別れを告げて中絶同意書を送りつけたともいわれており、DV癖があるという噂もまことしやかに伝わっている。

「多額の慰謝料や養育費といわれてますが、Nさんは離婚後、斉藤さんから1円も支払いを受けていないといっていました。それどころか母娘は母子手当をもらって生活している。(こうした報道がなされることで)あの母娘は、本当はお金を蓄えていると思われて(役所から)給付をとめられたらどうしよう、とNさんは嘆いていました。福岡はホークスの本拠地で、何かと人の話題にのぼりますからね」

現在、Nさんは福岡市内にひっそりと佇む6畳一間のアパートで長女とともに生活している。

斉藤和巳に関する酷い噂

流産キック?

「斉藤は06年に離婚した前妻に慰謝料や養育費などを『払っていない』と報じられたほか、ネット上では『(前妻に)堕胎を強要した』『流産キックした』というウワサが事実同然で広まっており、元々のイメージは最悪。

斉藤和巳の女遍歴に関する噂される話題:
二軍時代を支えた妻に羽振りが良くなった和巳が女遊び
和巳の携帯にはメール1000件近く(不特定多数の女性から)
自宅には知らない女性から妻に「別れて」との電話、妻実家に帰る
第二子妊娠中に和巳が「別れてくれ」
理由は言わず「別れろ、(子供は)堕ろせ」の一点張り
和巳サイドの弁護士から「中絶同意書」が妻に一方的に郵送される
慰謝料は払わないの一点張りで、唯一毎月の養育費20万は払うつもりらしい
娘に毎月届いていた児童書も解約され、
「あんだけカネ貰ってて月1000円の本まで解約するとは」とまた妻側の怒り心頭
球団事務所は「お互い弁護士入ってるからシラネ」

スザンヌにも及んでいたかもしれないDV

1 2