1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

アイドルにも子役上がりが一杯いる!!!山本彩・向井地美音・齋藤飛鳥・佐々木彩夏・有安杏果等…

最近、女優俳優で子役上がりの人が結構いますが、大島優子、向井地美音、山本彩、市川美織、宮脇咲良、佐々木彩夏、有安杏果・齋藤飛鳥・廣田あいか・小嶋陽菜、村山彩希・伊藤千由李等アイドルにも結構子役上がりがいるんです。

更新日: 2015年09月06日

136 お気に入り 1415683 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

子役は大成しないというジンクスがあったが、最近、子役上がりの女優、俳優が多く存在する

近年はNHK「おひさま」のヒロイン、井上真央や志田未来ら子役出身の女優が大成しつつあるのだ。

有名どころでいうと、神木隆之介。かつては天使のようなルックスで、演技も上手だったが、すっかり大人っぽくなった

実は俳優・女優だけじゃない!!!アイドルにも多く子役上がりが存在していた

元AKB48・大島優子

1996年から母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。

大島はAKB48加入前から子役としての芸歴があり、アイドルという肩書きに依存することなく次のステップに踏み出す

大島優子は子役時代に『嗚呼!バラ色の珍生!!』にVTR出演したことがある。

メガレンジャー知らない人とメガレンジャー一緒に見たいくらい面白いし大好きなんだけど、子役時代の優子が出てるんだよね。さすがに運命感じた

AKB48向井地美音はアンフェアに出演していた!!続編にも出演決定!!!

生まれてすぐにお母さんが子役の仕事に応募したらしく、1歳になるころには、すでに芸能界デビューを果たしていた。

向井地は中学進学を前に休業したものの、子役としてドラマや映画に出演していた実績があり、出演作には有名作品がズラリ。

映画版『踊る大捜査線』やドラマ『医龍』など

ドラマ『アンフェア』では主演・篠原涼子の娘役として出番も多く、今年9月公開の映画『アンフェア the end』にも同じ役での出演が決まっている。

NMB48山本彩は元ガールズロックバンドでデビューしていた!!!

1 2 3 4 5