1. まとめトップ

AndroidのCMで見たけど何ものなの?

1983年アメリカ、ワシントン州で生まれる。 ファッションを勉強するため2004年に来日し、文化服装学院スタイリスト科入学。

アメリカ人が東京でファッションを勉強するという意外性に惹かれ、2004年より来日

異色の経歴。

活躍もスゴイ

卒業後、在学中にアシスタントをしていた英字新聞「The Japan Times」のライターを引き継ぐこととなり、それ以来ファッションジャーナリストとして活動開始。

スタイリストとして米国トップアーティストのニッキー・ミナージュの来日プロモーション衣装を手掛けた。

ニッキー・ミナージュ

そもそも何で日本に来ようと思ったのか?

ミーシャさんが日本に惹かれるようになったのは、高校生のとき。交換留学生として1年間神戸に滞在していた彼女は、「1日だけ東京に遊びに行ったとき、渋谷のスクランブル交差点のど真ん中に住みたいと思った(笑)」というほど、大の東京好きに。

グラフィックデザインを専攻したのですが、やっぱり違う、どうしてもファッションを学びたいと強く思った

一念発起! 文化服装学院の留学生プログラムに挑戦するため、大学を辞めて2004年に来日。

1年間、日本語はもちろん、受験に必要な数学なども猛勉強して、合格者わずか3人という難関を突破した。

ブロガーとしても人気に。

2011年4月にスタートしたブログ「東京ファッションダイアリー」は3カ国語で東京のモード界の「今」を配信し、国際的に注目を浴びる。

twitterのフォロワーは約4万人!

只今放送中アンドロイドのCMに出てます!是非探してください!!❤︎ I'm in the new Android commercial, see if you can find me! youtu.be/FSLjqXJ1do4 pic.twitter.com/FnWUD0l393

1





チョコ伯爵さん

ちょこたべる?



  • 話題の動画をまとめよう