1. まとめトップ

人気俳優の「ジュード・ロウ」、元恋人が第5子となる女の子を出産・・5人の子供のパパに!

映画「スタリーングラード」などで知られる俳優のジュード・ロウ、昨年元恋人の妊娠が明らかになり大きな話題をよんだ。そしてこのほどその元恋人の女性が女の子の赤ちゃんを出産、母子ともに健康であるという。このことからジュードは5人の子供を持つパパになった!

更新日: 2015年03月19日

0 お気に入り 4777 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

ジュード・ロウ、元恋人が第5子となる女の子を出産!

ジュードは昨年10月、元恋人のキャサリン・ハーディングさんが妊娠したことを発表。

ジュードの元恋人のキャサリン・ハーディング

当時ジュードの広報は米ゴシップサイト『PEOPLE.com』に「ジュード・ロウとキャサリン・ハーディングに子供が来春誕生予定であることを認めます」「2人はもう交際はしていないものの、2人の子供を育てることにお互い全力を尽くすつもりです。2人はこの件をプライベートなことと捉えておりますので、今回の発表以外に声明を発表することはありません」と発表していた。

最近目撃されたキャサリン

昨年10月5人目の父親となることを発表したものの、発表の時点ではすでにキャサリンとは破局していた。

ジュードの代理人は同サイトに「ジュード・ロウとキャサリン・ハーディングに女の子が誕生しました。二人とも大変喜んでおります。皆様にはプライバシーを尊重していただくようお願い申し上げます」とコメントをしている。

ジュードだが、今回5人目となる子供が生まれてくることはとても嬉しいとあるインタビューの中でコメントしていた。「常に年齢という存在感があると思うんだ。僕は57作品の映画に出てきたんだけど、振り返ってみるといまだにこの業界で働いて、同じポジションを確保できていることが信じられないんだよ。でも僕はとても幸せな男さ。4人の子供に、今もう1人生まれようとしているしね。18歳になる子供は同じ業界にいるし、ピアノとギターの才能を持った24歳の子供は学校で音楽を学んでいるよ。彼らは僕の基盤だよ」

とある事情通は過去にキャサリンとジュードの恋の進展具合についてこのようなことを暴露していた

事情通は、ジュードがどうキャットに「ほれた」のか裏話も明かしている。ブルネット美女として知られる彼女は注目を集める存在のようだ。

「あっという間の出来事だった」と事情通が暴露している。「2人は少し前に出会ってお互いを好きになった。その後キャットは友だちにプラハに行くと伝えていて、ジュードとの交際が発覚したのはその頃だった」

「ジュードがキャットにほれた理由は簡単に想像できる。彼女は美しく、部屋に入ってきた瞬間に誰もが『ワオ、彼女を見てみろよ』と思うような人だからだ」と事情通がつけ加えた。

ジュードといえば・・プレイボーイとしても有名でもある

ジュードは元妻で女優のサディ・フロスト(Sadie Frost)との間にラファーティ(Rafferty)君、ルディ(Rudy)君、アイリス(Iris)ちゃんの3児をもうけているほか、短期間だけ交際していたモデルのサマンサ・バーク(Samantha Burke)との間にソフィア(Sophia)ちゃんを授かっている。

5人目の子どもにとっても良き父親でいるつもりだとも伝えられている。

子供の母親であるキャサリンさんは歌手として活動しているとのことで、二人は昨年の5月ごろにジュードが新作映画『スパイ(原題) / Spy』の撮影で6週間ほどチェコを訪れていた短い間、交際していたとみられている。

1