1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

AKB超え?最近の乃木坂46の勢いが凄い

755のCM出演が決定したり、雑誌を席巻したり、飛ぶ鳥を落とす勢いの乃木坂46。彼女たちの活躍をまとめました。(※追記あり)

更新日: 2015年03月26日

142 お気に入り 189977 view
お気に入り追加

755のCM出演が決定したり、雑誌を席巻したり、飛ぶ鳥を落とす勢いの乃木坂46。彼女たちの活躍をまとめました。

■755CMに出演

「755」のCMは前回のAKB48、E-girlsの出演に続き、乃木坂46を起用して3月20日(金)より全国放映(一部地域を除く)を開始。

新CMでは乃木坂46のメンバーがプライベートや仕事中の様々なシーンで、「755」を通してファンと楽しく会話する様子が描かれている。

同CMで使用されている楽曲は、は3月18日(水) にリリースとなる乃木坂46の新曲『命は美しい』がタイアップソングとして起用

■ファッション誌を席巻

18日にグループ随一の小顔、斎藤飛鳥(16)が『CUTiE』(宝島社)専属モデルに抜てきされると、翌日には11thシングル『命は美しい』(3月18日発売)でセンターを務める西野七瀬が『non・no』(集英社)入りを発表。

さらにその2日後、きょう21日には中心メンバーの橋本奈々未、松村沙友理が『CanCam』(小学館)の専属モデルに決定した。

これで乃木坂46メンバーの専属モデル抜てきは、2013年から『Ray』(主婦の友社)で活躍する白石麻衣(22)を加えて5人となる。

■白石麻衣出演のPaltyのCMが大好評

女の子が夢みる絵本の中のプリンセスの目覚めをコンセプトに、髪色とともに新しい自分に生まれ変わる世界観を演出している。

美しく、ゴージャスで気品あるその面持ちに、ファンからは「よいねー」「可愛すぎ」「美しい いつから流れるんだろ」「CMソングは立ち直り中やね」「まいやん美しすぎる...」「着々とタレントレベルあげてるな」「今後に期待できる」「やっぱ明るい話題はいいな」と、改めて賞賛の声が相次いだ。

■生駒里奈が映画「コープスパーティー」に初主演決定

「握手会以外で、初めて男性とつなぐので、どうしようかと」と苦戦を強いられた

山田雅史監督は生駒里奈さんの演技について「頑張って色々とやってくれていますので、非常に言ったことに対して素直に反応してくれるので、信頼して最後までいきたいと思います。」とコメント。

「初めての事ばかりで、すごく緊張していますが、皆さんに『怖い!』って思ってもらえる素晴らしい作品をつくりたいと思います。頑張ります!」

■3周年記念の7時間ライブに大成功

1 2 3





kangaeruyatsuさん

まとめます。よろしくお願いします。