1. まとめトップ

野菜頭wwwCMに引っ張りだこイケメン俳優【斎藤工】今度はカップヌードルCM!馴染んでノリノリに!

ドラマだけに限らずCMにも引っ張りだこの斎藤工さん!「グラムール セールス」のCMでは、バックハグが話題になりましたが、今度はカップヌードルCMで“野菜頭”に!馴染んでノリノリに!4月の新ドラマ『医師たちの恋愛事情』に初主演も決定!活躍ぶりが凄い!

更新日: 2015年03月19日

10 お気に入り 1941 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pV9e5yt9さん

CMに引っ張りだこイケメン俳優、斎藤工さん

誕生日1981年8月22日
星座しし座
出身地東京
性別男
血液型A型
身長184cm
デビュー年2001年
デビューのきっかけ時の香り~リメンバー・ミー (映画)のプロデューサーにスカウトされる
デビュー作品時の香り~リメンバー・ミー (映画) 主演

「あったかいんだからぁ♪」がCMソングの『グラムール セールス』のCMも話題に!

グラムール セールス』のCMで素敵な肉体美をちらっと披露!

新CM「いつでもどこでも」編は、斎藤さんがスマートフォンを手にネットショッピングを楽しみ、友人女性がパソコンでネットショッピングをしながら悩んでいるところを斎藤さんがバックハグして代わりに購入ボタンを押すというシーンがある。

バックハグも話題に!

斎藤工さん、今度はカップヌードルCMで“野菜頭”に!馴染んでノリノリに!

カップヌードルCMで“野菜頭”に

面白いと話題にw

俳優の斎藤工が18日、都内で行われた日清食品『カップヌードルライトプラス』のテレビCM発表会に出席。CMで披露した“ベジヘッド”をかぶった農夫姿で登場し、多くのフラッシュを浴びた。

普段のクールなイメージからは程遠い装いで登場した斎藤は「いざかぶってみると何ともいえない恥ずかしい気持ちになった」と本音を漏らしながらも「今となってはかぶっているというより、もはや生えてきている感じ。そのくらい馴染んでいます」とノリノリだった。

CMは、斎藤さんが野菜農家の農夫に扮し、自身が歌う歌に合わせて、同商品を食べる女性に「野菜うまいだろー」と語りかける内容で、スープまで飲み干す女性たちを「いい、食べっぷりだ」と褒める。撮影当日は斎藤さんが「ベジヘッド」をかぶると、女性スタッフから「かっこいい……」と言葉が漏れたという。

今後は「これを着用した状態で活動していこうかな。タレント名鑑の写真も変えないといけないですね。役は偏ってくると思いますけど」と微笑んだ斎藤だが「大きめのヘルメットをかぶったようで、お辞儀はなかなかしづらい」とジョークを交えて笑わせていた。

「かぶっているというより私から生えている感じ」と笑わせた。お笑い芸人のような姿にも「自分の生きざまを誇らしく思います。さらけ出すというのが自分っぽい。次は顔から、ぶなしめじが生えてきたらいいな」と第2弾に期待していた。

お仕事順調!4月の新ドラマ『医師たちの恋愛事情』に初主演する斎藤工さん

ついに、主演に!4月からスタート、ドラマ「医師たちの恋愛事情」

フジテレビ4月スタートの新ドラマ『医師たちの恋愛事情』(毎週木曜よる10時~)で同局系ドラマ初主演をつとめる俳優の斎藤工

大学病院を舞台に、さまざまな問題を抱えた医師たちの姿を描く「医療ドラマ」と「恋愛ドラマ」が融合した新しい形のラブストーリー。斎藤は、365日・24時間、患者を救うことだけを考える心優しい性格で、利益と権威を第一とする大学病院の体制に反発する正義感の強い熱血外科医・守田春樹を演じる。

ドラマにCMに引っ張りだこの斎藤工さん!活躍を見守りましょう!

1