1. まとめトップ

【魚座】新月の願い事デクラレーション~願い事の具体的な書き方~

魚座の新月のお願いごとをまとめました。具体的な例を参考に新月の願い事デクラレーションで効果的にお願いを叶えましょう。星座に合ったお願いをすると叶いやすいですよ。

更新日: 2019年03月03日

23 お気に入り 40558 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aoi831さん

「魚座」の新月にはこんなお願いを!

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

魚座の新月の特徴

魚座の新月は、現実的なことを取り扱うよりも、精神的(スピリチュアル)な事柄を得意とします。

すばらしい受容性や包容力を授けるので、人の気持ちを理解する共感能力を発揮できるはずです。

魚座の新月は、とてもロマンチックでいつも以上に愛する人と同化したい、という気持ちが高まります。自分の気持ちに素直に従うことで、何ものにも代えがたい愛の喜びを感じることができるでしょう。

人の過去にまつわる感情を癒やしてくれる、そんな力も期待できます。

願いの結果は普遍的な自分の内的幸福感につながるでしょう。
個々人の境界線がなくなるような「融合」、そして「スピリチュアル」な物事をつかさどる星座です。

この新月には愛のために個人的なエゴを捨てさせる力があります。

魚座のキーワードは、「受容性と包容力」「癒やし」「無条件の愛」「芸術性」「夢や睡眠」「占いなど神秘的なもの」「豊かな感受性」「想像力」「霊感(インスピレーション)」などです。

特に願いが叶いやすい人の誕生日

うお座の新月は、誕生日が魚座と牡牛座生まれの人は、願い事が叶うパワーは他の星座より強くなります。

うお座(2月20日~3月20日生まれ)
おうし座(4月21日~5月21日生まれ)

◆魚座の新月の効果的な願い事の例文

●どんな願い事が効果的か:

⇒引用元のお願いが「~なりますように」になっていたので
当ページでは下記の通り修正させて頂きました。
書き終わりは「です。ます。」の完了形で書きましょう。

「いつでも相手の立場や気持ちを考えて行動できる私になります。」
「素直に人に甘えられる自分になります。」
「人のためになる仕事で成功を収めます。」
人の失敗やミスにやさしい私になります。
「豊かな感情表現を身につけます。」
「ささやかな幸せ、喜びを見いだせる私になります。」
「もっと自己治癒能力が高まります。」
「恋のインスピレーションを授かります。」
「欠点も含めて、相手を丸ごと愛せる私になります。」
「好きな人を癒してあげられる私になります。」
「芸術的センスが身につきます。」
「すべての不安や心配ごとを、大いなる宇宙の癒しの力に委ねます。」
「天使のサポートをいつも受けられる私になります。」
「○○さんとの間に起きたすべてのことを、許します。」
「相手の欠点を直そうとすることなく、その人のありのままを愛し、受け入れられるようになります。」
「大いなる宇宙の力にいつでも守られ、愛されているという安心感で満たされます。」

●最初に:現実化を加速するために!
「明るく楽観的に毎日を生きることで、自身の波動を高め、願いの実現を加速できる私になる」
「潜在意識と直感でつながり、深い潜在意識で望んでいることに気づける私になる」
「自分には、想い描いたことを現実化する能力を宇宙から与えられていることを信頼できる私になる」
「自分の願いにポジティブなエネルギーだけを注ぎ、望む未来を引き寄せることのできる私になる」
「願いの現実化を妨げている全ての迷いや疑いを手放す」

●内なる幸福感とつながって生きる!
「自分と向き合い自分を見つめる時間を持てる私になる」
「日々の暮らしの中で感謝の気持を持ち続けられる私になる」
「自分の人生や状況について高い視点で見ることのできる私になる」
「起きることは全て自分の魂が求めていることであるということを理解している私になる」
「あるがままの自分でいることの喜びと満足感を、いつでも感じていられる私になる」

●無条件の愛を学ぶ!
「無条件に自分自身を愛し、受け容れられる私になる」
「相手のあるがままを受け入れられる私になる」
「誰かから愛されることへの恐れや抵抗感を手放す」

●豊かさと繁栄を余すところなく受け取る!
「豊かさと繁栄を受け取り、必要なお金はスムーズに手に入ることを信頼できる私になる」
「現実に即した方法をとり、欲しいものを手に入れられる私になる」
「お金に関する否定的な考え方をすべて手放す」

●この機会に手放したいのは・・・
「他者、そして自分自身を欺く悪癖を手放す」
「被害者意識や負け犬の姿勢を手放す」
「つい被害者の役割を引き寄せてしまう思考パターンを手放す」

★魚座の新月の願いごとの例★

⇒引用元のお願いが「~なりますように」になっていたので
当ページでは下記の通り修正させて頂きました。
書き終わりは「です。ます。」の完了形で書きましょう。

「芸術的な創作活動へのインスピレーションが湧きます。」
「人の欠点を許して受け入れてあげられる自分になります。」
「ヨガや瞑想の習慣を身につきます。」
「〇〇が完治するよう、大きな癒しの力で自己治癒力が高まります。」
「愛し愛される喜びをもっと感じられます。」……etc.

私は、日常の活力のために、質の良い睡眠をとることができます。
私は、想像力を発揮して、すばらしき未来を創っていっきます。
私は、自分の中にある愛の感覚を、いつも自覚できます。
私は、精神的に満たされた至福を感じます。
私は、自分にも他人にも、真のやさしさを持つことができます。
私は、霊的直感が研ぎ澄まされ、自分の人生を選択し歩みます。
私は、大いなる宇宙の癒しに包まれて安心しています。
起きることは全て必然!私は天を信じ、この言葉を実感できます。
私は、毎日瞑想を行うことで、心の安定を保ちます。
私は、相手のありのままを受け入れて、愛することができます。
私は、○○(甘いもの、アルコール、タバコ、携帯など)依存症から解放されます。
私は、○○(風邪、足、リンパ腺、中毒など、今月の疾患)をよりよく改善します。

■新月が魚座にある時に 実現しやすい願いの例■

⇒引用元のお願いが「~なりますように」になっていたので
当ページでは下記の通り修正させて頂きました。
書き終わりは「です。ます。」の完了形で書きましょう。

喜び
キーワード/内なる幸福・至福・エクスタシー・博愛
「私はいつでも心の内なる喜びを実感します。」
「私は精神的に満たされ、幸せを感じます。」
「私は家族に囲まれて普遍の愛をずっと感じています。」

精神の浄化
キーワード/瞑想とヨガ・心の平和・天使の協力・静寂の時・霊的癒し
「私の魂があるべき姿で静まり、心が安定します。」
「私は創作活動中に天使の協力や声を受けて活用します。」
「私は静かに自分を見つめ直す時間を毎週●時間取ります。」

無条件の愛
キーワード/許し・理解・肯定的態度・寛容・受容・慈愛・一体感
「私と●●さんとの間に起きた全ての問題を許す気持ちになれますように」
「私は無条件に人を愛する知恵を授かっています」
「私の都合で人を判断せず、あるがままを受け入れている」

「私の○○が完全に癒されます」「私は○○を完治させる情報を簡単に集めることができています」
「私の○○が、健康と美しさを取り戻すために、不可欠な行動をすぐに起こします」

魚座 新月 願い事 のタブー

魚座新月に願い事をする時には、心変わりに関する願い事や高望みな願い事は控えた方が良いでしょう。
心変わりに関する願い事や高望みな願い事は、後悔したり、悪い結果を招くことになります。

必ずお礼を☆

最後に、すでにお願いが叶ったと想定してお礼を先に伝えます。 
↑↑↑ これがすごく大切です

お月様に感謝 ♪

1