1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

hiko30さん

総合 毎週火曜 午後10時00分~10時48分 <連続20回>

仕事はできるが人望がない、上から目線の「美女」

若くてイケメンだがやる気がない「男子」

第11回「あっちもこっちもスキャンダル」

一子(仲間由紀恵)は遼の不用意な行動をなじり、右京(中山麻聖)も遼を非難する。石野(前川泰之)は一子を伴い、かれんの事務所へ謝罪に行く。遼は芸能記者たちに追いかけられる羽目になり、一子は仕方なく遼を自宅に寝泊まりさせることに。そんな折り、かれんが記者会見で思わぬ発言を...。

第10回「危険なヒロイン」

【En渋谷校TV出演情報】現在NHKで放送中のドラマ"美女と男子"でEn渋谷校を使用して撮影をしたシーンが放送されました!壁のマーク等を見て気づいた方も多いはず!来週も出てくるかも… twitter.com/endance/status… pic.twitter.com/6sGzqJpjJV

こないだの美女と男子 見たー! 町田啓太 踊ってるの超かっこよかった笑 町田くん最近来てるわ、かっこいい♡

あーっ♪美女と男子面白かった♪早く来週になれー!

@87risa 『美女と男子』、芸能界のあるあるがよく描かれてますよね。今の時代は”出来レース”というのがどれくらいあるのか、一般人側としてはあまりわからないですけど。

連ドラのオーディションで、右京(中山麻聖)はヒロインの相手役に決定。遼(町田啓太)は三番手の役に決まり、芝居で右京に勝とうと闘志を燃やす。一子(仲間由紀恵)は石野(前川泰之)から、気まぐれなヒロイン・朝倉かれん(吉岡里帆)に振り回されないよう気をつけろ、と指示される。

第9回「戦いの始まり」

金を稼ぐってすごく楽しいことなんだと思う。一生遊んで暮らせるほど金を持ってる人も、みんな身を削ってさらに稼いでる。ビジネスは最高に中毒性が高いゲーム。数字で結果が出てくる所が射幸心を煽るし、金持ち男子が好きだという美女の存在がさらにやる気を掻き立てるんだよ。Make Money!

美女と男子を観る。 OPが微妙に別バージョンの絵になってちょっとさびしいけど、曲は同じだからまあいっか。 ジョン・カビラさんの前後のナレーションは好きだ。 ひのでの昭和な感じの事務所の情景が案外しみじみと好きだったことに気づいた。 今後も前途多難ぽいがどうなるんだろな~。

『美女と男子』面白くなってきましたね、IKKOさんも出てきて、高橋ジョージはもう出てこないのかな、残念良かったのに

「美女と男子」第九話。第2部が始まったけど、一子はまだ離婚を引きずっているし、来週は週刊誌に盗られて一波乱ありそうだけど、飽きてきたのでリタイア。

かつての勤務先・斑目コーポレーションを辞め、私生活では離婚を経験し、芸能界で生きていくしかない、と決心した一子(仲間由紀恵)は、遼(町田啓太)とともに、新しい事務所へ移ります。独立した石野(前川泰之)が設立したオフィス・イシノ。ここには大女優・中里麗子(真野響子)と遼のライバル・鷲見右京(中山麻聖)も加わります。

一子と遼は、芸能界という、才能ある者だけが生き残れる世界で、さらに過酷な戦いに身を投じていくことになります。同じ連続ドラマに出演することになった遼と右京の、ライバル同士の戦いも激化。

遼が巻き込まれていくスキャンダル。手を結んだ斑目(草刈正雄)と大門(東幹久)の狙いは何か?並木(森本レオ)やたどころ(高橋ジョージ)たち、旧ひのでプロ勢の巻き返しはあるのか?

第8回「君こそヒーロー!」

↓出演していただきました。独特の気品と大胆さを(あと少々の変人感も)併せ持っているナイスな女優・大西礼芳。最近はNHKのドラマ『美女と男子』(毎週火・22時〜)でちょっとコミカルに仲間由紀恵さんらと共演中。東西テレビの三島さん役。 twitter.com/wills00n/statu…

「美女と男子」第2部突入‼︎良かったあ、終わりじゃなくて。

中華料理店と賃貸アパートもあるマシェリシュシュが負債300万で店舗閉鎖・差押って違和感あるなぁー。「美女と男子」のひのでプロだって負債3000万あったのに。

1 2 3 4