1. まとめトップ

山本彩…みるきー…板谷由夏等卒アル等学生時代の制服美少女写真等学生時代をアップした人たち

山本彩、渡辺美優紀、戸田恵梨香。ダレノガレ明美、きゃりーぱみゅぱみゅ、板谷由夏、水沢アリー、池田エライザ高橋メアリージュン、吉高由里子など学生時代の写真をSNSでアップする芸能人たちが結構います。

更新日: 2018年06月20日

19 お気に入り 438262 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

青春時代だった学生時代…

@sakai_kaworu あはは、がっつりですか(p`・ω・´q) かをるちゃんV担さんなのですね♡ わたしV6さんは学生時代の青春でした・*・:≡( ε:)

だからロンリーロンリー切なくてー壊れそうな夜にさえー♬ 学生時代思い出す青春ソング♬

@asas_040506 ぼくの学生時代の青春…おっと年齢は触れないことにしよう

そんな学生時代の写真をアップする有名人が最近結構いる

山本彩は生徒会長を務めていた高校時代をアップ

山本 彩(やまもと さやか、1993年7月14日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48のチームNおよびAKB48チームKのメンバー。チームNではキャプテンを務める。愛称は主に「さや姉」

先頃、NMB48・山本彩が自ら公開した高校時代の写真が、現在、ネット上で話題となっている。

Google+のアカウントに投稿したもので、現在、受験やテスト勉強に終われているファンへのエールとして添えた画像。

「テスト・受験前やから応援して!って方が多かったので高校時代の私の写メと一緒にエールを送ります!!頑張れ~FIGHT」とのコメントとともに写真を公開

この頃は高校の生徒会長とつとめていた時期で、「女の子にもモテた( *`ω´)」とのこと。

「コメントにヤンキーとか見かけたけどさっきの写メは生徒会長してる時やぞー!(笑)」と、真面目な生徒だったことを強調。

「先生とも仲良かったぞー!(笑)女の子にもモテた」と、すでに人気者だったことを明かした。

渡辺美優紀はおしゃれ大好きだったちょっぴりわるきーだったJC時代をアップ

渡辺 美優紀(わたなべ みゆき、1993年9月19日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームBIIおよびSKE48チームSのメンバー。ニックネームの「みるきー」は高校入学以降、一部の友達から呼ばれていたもの。入学式で、女子生徒から「なんかみるきーっぽい」という理由で呼ばれはじめたのがきっか

NMB48の渡辺美優紀(21)がトークライブアプリ755で、中学生時代のプリクラを公開している。

この日、ユーザーとのトーク中に学生時代の話題となり、「JCのときが一番わるきーだよ!」(JCは女子中学生の略称)

「これJC笑」と制服姿で友人を撮したプリクラ写真を公開。「昔からおしゃれが好きでした 白ソックスは規則です。笑」

ミニスカにシャツの胸元を開いた制服の着こなしと大人っぽいメイクは、確かに現在の清らかなイメージから離れた、少し悪そうなイメージ。

ギャルだったのか? との声に対しては「全くギャルじゃない」「おしゃれが好きだっただけでほんとにギャルじゃない」と否定

ギャル説は否定しつつ、「大人びたい年頃ですからね」と大人っぽさを演出していた、コメント

ネット上では、「ギャルで可愛い」「JCでこれかよ。可愛すぎるだろ」「みるきー最強!!」など、ギャルかギャルじゃないかの論争はさておき、“可愛い”で意見はまとまっている

戸田恵梨香は笑顔いっぱいのVサインショットの中学時代の制服姿をアップ

戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。『デスノート』『LIAR GAME』等で注目を浴びた。

戸田恵梨香が、自身のインスタグラムで14歳の頃の写真を公開。セーラー服姿も披露され、ファンの間で反響を呼んでいる。

自身のInstagramにて「楽しそうだわ14歳のわたし」と、中学生時代に撮影したセーラー服姿の写真を投稿。

14歳らしいあどけなさはあるものの、端正な顔立ちは当時から顕在で、笑顔いっぱいのVサインショットとなっている。

14歳とは思えない大人びた姿に「コスプレかと思った」「かわいすぎてびっくりした」と興奮気味のファンのコメント

1 2 3