1. まとめトップ

キャラ変わりすぎ…佐藤仁美って昔凄い可愛かったよね?

佐藤仁美ってビーチボーイズイグアナの娘のころ凄いかわいかったよね?いつの間にか家政婦のミタでのクソばばあキャラが定着し、新宿二丁目が代名詞になってしまってます。 杉村太蔵をコテンパンにしたり、ぶっちゃけキャラでバラエティにも進出しています。結構好評みたいです。

更新日: 2016年09月28日

16 お気に入り 2093616 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

佐藤仁美って昔凄い可愛かった…

4万人以上が応募したホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、芸能界デビューを果たした佐藤。

95年、名誉あるオーディションのホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞した佐藤。

ちなみにホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリには深田恭子、石原さとみ等がいます。

1997年、原田眞人監督の映画『バウンス ko GALS』で主演、同年のブルーリボン賞の新人賞、翌年のヨコハマ映画祭の最優秀新人賞を獲得。

女優として順調に活躍し、恋愛も「いいなと思ったらすぐ付き合えた」と本人が言うほど、恋に仕事に順風満帆

しくじり先生 佐藤仁美さん出てるじゃん。すげー可愛かったんだぞ。昔はw

佐藤仁美って違う意味でいい女優になったなあ 昔は清純派で売ってたのにw

そうや! 堀越の卒アル…つおしの見てたら佐藤仁美さんも載ってた←そりゃそうだwww しかし…つよちゃん写真写り悪い(゚ω゚) ってか男の子やね←当たり前www pic.twitter.com/LJ8UY4iLaQ

佐藤仁美も昔すげーかわいくてすきだったのになぁ。。 p.twipple.jp/yoY0s

ドラマではヒロインの親友役などが多かった…凄いかわいかった…

『イグアナの娘』(96年・日テレ系)で、主演の菅野美穂さんの親友役を演じてから、立て続けに親友役

佐藤仁美はイグアナの娘とかにも出てたんやで。

佐藤仁美の代表作はイグアナの娘でしょ。とっても重要な役だった。

佐藤仁美は大女優になると思ってたんだがなあ。イグアナの娘の時は。

佐藤仁美さんはビーチボーイズで広末涼子の友達役やってたんだよ。これからしくじり先生に出るよ。

そういや佐藤仁美って、ビーチボーイズ出てたっけ…

だけど…いつの間にか天狗になってた

女優として活躍したいと願い、それが叶っていた彼女は、自分でも言っていたように、いつしか「小生意気」となっていく。

20歳になって酒を覚えた彼女は、マネジャーに断りも入れずに仕事を早く切り上げたりするなど、小生意気というより天狗へと変貌

次第に仕事も減り、30歳になったころには、全盛期の「3分の1」程度の収入となっていた

「一年半ほど仕事がなくなって」マネジャーに「今、干されてます?」と聞くほどの状態だったという佐藤。

そんな佐藤仁美だがいつの間にかキャラが変わって、おばちゃんキャラになってる…

1 2 3