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そ、そろそろダイエットしないとっ!!!

今日は食い過ぎた〜。そろそろダイエットしないとやばい

@kitatatata_ma それな食べなきゃやってらんない乁( ˙ ω˙乁) でもわしはそろそろダイエットしないとやばい二重顎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そろそろダイエットしないと 本当にそろそろ本当にそろそろやばいよ。

生脚の準備は大丈夫!?食習慣を変えて美脚を手に入れよう♡

▽塩分を控える⇒むくみ改善

むくみって何からできているのか知らない人も多いですが、実は塩分からできているのです。
さらに、むくみは1度なってしまうと悪化してしまう可能性が高いのです!

塩分・・・・成人女性の1日の塩分摂取量の目安は、1日7.5g以下ですが、1日の摂取量の平均は9.4gと目安より多い調査結果になっています。
また、WHOの食塩摂取の目標は1日5g。世界基準に比べると、日本人は塩分を多く摂っていると言えますね。

しかも、ナトリウムを排出する作用のあるカリウムは、目標量2.7gより摂取量が2.0gと下回っていますので平均的な食生活をしていても、
塩分多めのカリウム不足になっている場合が多いようです。

塩分を摂りすぎると、血液中の塩分濃度を薄めるために体内に水分をためこもうとする反応が起きます。
そうして体内の水分が過剰な状態になり、むくみが起こりやすくなるのです。
むくみやすい方は塩分の摂り過ぎには注意をしましょう。

カリウムが豊富な食べ物

・ひじきなどの海藻類
・バナナ
・納豆や豆腐などの大豆製品
・いも類(特にサツマイモ、里芋)
・野菜や果物(特にアボガド・ほうれん草・ブロッコリーが効果的)

こういった食べ物には、カリウムがたくさん含まれているので、余分な水分や老廃物の排出を促してくれます。

塩分を控えつつ、食事にはカリウムの多く取り入れてスッキリ美脚に♡

▽ホットドリンク⇒血行・代謝UP

コールドドリンクは
美脚の天敵・むくみを引き起こすだけでなく、
代謝も落とし、デブ体質へと導く危険な飲み物。

ホットドリンクにすることで、血行もよくなり、代謝もよくなるので、ダイエット効果もあり、むくみも解消することで美脚になれちゃうのです♡

冷えは、辛いだけではなく、代謝が悪く、痩せにくい体質の元にもなります!
また、寒さから身体を守るために脂肪を蓄えやすい状態になってしまうので、冷えには十分に注意が必要なんです!

オフィスで飲むドリンクもホットドリンクに変えるだけでも良いです。

こういった、ちょっとした違いの積み重ねが代謝や血行に影響します。

▽お米を食べる⇒脂肪燃焼、下半身がデブ化しにくくなる

小麦を含んだ食べ物は血糖値が上昇しやすい上に、下半身デブの原因である便秘・冷え、両方をもたらすので脚痩せには最も不向きな食材の1つなんです。

パンやパスタ等の麺類じゃ下半身デブに!?主食はしっかりお米にしましょう♡

お米を避けることによって、代用でパンや麺類に変えてしまうと、小麦を含んでいるため下半身デブの原因となってしまい、便秘や冷え性も同時に引き起こしてしまうのです!

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chocondさん

メイク、美容、トレンド、健康関連についてまとめています。
女性向けです。

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