1. まとめトップ

蜂鳥あみ太LINEスタンプ「家政婦あみ太のごめんください、このやろう」スタンプ解説まとめ

7ヶ月の沈黙を破ってリリースされた衝撃の問題作、蜂鳥あみ太LINEスタンプ「家政婦あみ太のごめんください、このやろう」の全スタンプデザインについて無理矢理こじつけで解説したり使い所をアドバイスしてみたりするよ!

更新日: 2015年10月14日

0 お気に入り 4808 view
お気に入り追加

蜂鳥あみ太LINEスタンプ「家政婦あみ太のごめんください、このやろう」ようやく出ました!

申請から7ヶ月の沈黙を経て遂に蜂鳥あみ太LINEスタンプがリリースされたよ!

LINEスタンプ「家政婦あみ太のごめんください、このやろう」
https://store.line.me/stickershop/product/1064031/ja

スタンプデザインは絵描き光さん!
http://ekakihikaru.shironuri.com/

リリース記念!あみ太くんによる全スタンプ無理矢理解説

さっそくですが無事LINEスタンプがリリースされた記念に家政婦あみ太スタンプをひとつひとつピックアップして無理矢理解説して行きたいと思います。このスタンプはこんな時に使うと良いよ的な要らないアドバイス付き!適当に読み流してねっっ

イラッとしている家政婦あみ太。このスタンプでは様々なケースの怒りに対応しているので貴方のイライラの度合いによってスタンプを使い分けてみると相手に怒りが伝わるかもしれないし特に伝わらないかもしれません。

イラッとしたのも束の間、さっそく怒りが爆発している家政婦あみ太。理不尽な出来事に対して反射的に怒りをアピールしたい正義感の強い貴方にオススメのスタンプです。ショッキングな出来事にも相性◎

「世の中にはデキる事とデキない事があるんだよ」という事を一撃で教えてくれるスタンプ。余裕の表情が相手の感情を逆撫でする事間違いなし。デキる大人を演出するのに疲れた貴方に是非。締め切りをクールにぶっちぎりたい貴方にも是非。※自己責任でお願いします。

「マジでー」という出来事に絶望を隠せない家政婦あみ太。1粒1000円もした梅干をうっかりドブに落とした時のようなしょっぱい出来事への反応にもってこいのスタンプだぞ!

見られてはいけない場面を見られてしまった時の家政婦あみ太。真犯人にペラペラと情報を提供していた事に気付いた時は勿論、布団の下にエロ本を隠しておいたまま忘れて登校してしまった時にもだいかつやく!

ちっとも悪気はないのだけれど、どうしても謝らなければいけない場面でつい本心が顔に出てしまう家政婦あみ太。半ば無理矢理セッティングされたこれっぽっちも興味の無い合コンをドタキャンする時に使えばきっともう二度と呼ばれなくなるぞ!本当に悪いと思っているならちゃんと言葉で伝えよう!(このスタンプと同じ顔をしながら)

お手伝い先の家の人のどんな無茶な申し出にも返事は勿論イェッサーのみの縦社会レディー家政婦あみ太。イエス、という事をもっと圧倒的に伝えたい貴方に。デートのお誘いや人の罪を被って出頭して欲しいと頼まれた時にも効果的です。だがあまりにも気合が入り過ぎてると逆に引かれる事もある事を忘れるな!イェッサー!

「いくら上(家政婦紹介所)からの命令だってそいつは聞けねえなあ」という時の邪悪な家政婦あみ太。上司からの縁談話を断る時に使うとその後の関係がギクシャクするぞ!そして縁談話をLINEで振ってくる上司もどうかと思うぞ!(あくまで例えばの話です)

楽しかった連休が明けて明日からまた地獄のような生活が始まる事に気付いてしまった家政婦あみ太。GWや夏休みの最終日に送ると絶望的に効果的だぞ!宿題の提出期限が明日ではなく今日までだった時にも有効だ!

関心のない出来事に対して話半分で返事をしてしまう家政婦あみ太。「彼氏がカッコ良すぎて浮気されないか心配」などと要約すると単なるノロけ話と思われるしょうもない相談をされた時には相手の不安を取り除いてあげるフリをして二度と同じ相談を繰り返さないように教えをしてくれる優しいスタンプだ!

興味が無い話にもちゃんと相槌を打つものの正直者なので顔のすべてからそのオーラが滲み出している家政婦あみ太。何一つとしてオチのない武勇伝など正直返答に困る話をされた時に使おう!それが優しさというもの。家政婦あみ太の半分は優しさで出来ているよ。

後輩の頑張りを認めてるように見せかけて本当は適当に流してるだけのお荷物系お局家政婦あみ太。熱血で逐一ズレた質問ばかりしてくる部下や後輩にこのスタンプを連発すると先輩としてだけでなく人間としても失格だぞ!

よくもまあ懲りもせずに来やがったな、と訪問勧誘員に対して不敵な顔の家政婦あみ太。「またですか」という場面だけでなく「だから言わんこっちゃない」という時にも便利。自分が使う時は楽しいが相手に使われると結構イラッとするぞ!

おちょくる家政婦あみ太。あまりにも意味が不明で「???」という気持ちを表したい時に大活躍。訳もなく喧嘩を売りたい貴方にも是非。その他色んな場面への親和性が高いので実は結構使い勝手が良い。

不意にアイホンを押されて顔半分だけドアから覗く愛想の悪い家政婦あみ太。喧嘩したり迷惑を掛けられた相手から突然話しかけられた時に最適。でも仲直りする気があるならちゃんと言葉でフォローを入れようね!(真顔で)

話にオチが無い事を責め立てる家政婦あみ太。「だから何?」という気持ちを表すどころかもう具体的に言っちゃってる優しさの滲み出るスタンプ。あんまり連発すると人間関係にヒビが入るので要注意だ!

電波の悪さを全身でアピールする家政婦あみ太。実は特に電波が悪くなくても謎の説得力でレスポンスが遅い事への言い訳が出来るぞ!送られた人は勘繰り始めると疑心暗鬼に陥るので言葉のままに受け取ろう!

日々の生き地獄を教えてくれる家政婦あみ太。月曜日の朝に送ってあげると非常に効果的だぞ!怒られても責任は取らないぞ!

信じられない話に思わず聞き返してしまう家政婦あみ太。「あんたレンタルビデオ屋から30年分の延滞の督促状が届いてるよ」などどうしても信じたくない事を言われた時に使おう。

蜂鳥あみ太くんTシャツ「アミタッティー」を着てお買い物中の家政婦あみ太。今夜はデス鍋よ!休日に急な仕事を振られた時などこのスタンプで乗り切ろう!別に本当は出かけてなくったって良いじゃない。だって今夜はデス鍋よ!

何か楽しい事があって浮かれている家政婦あみ太。楽しい事があった時や特に楽しい事が何も無い時にも使えるスタンプ。とりあえずこのスタンプを送ってみて、それから何か楽しい事を探す旅に出れば良いじゃない。別に旅に出なくても良いじゃない。

「またまたご冗談を」と茶化す家政婦あみ太。読んで字の如くそういう時に使おう。それにしても世の中冗談みたいな事柄ばかりなのでせめてこのスタンプで乗り切って頂きたい。

自分の理解の範疇を超える出来事にぶち当たって混乱している家政婦あみ太。混乱している時に是非。だからと云って「混乱しているので何しても良いですよね」という免罪符にはなりません。

とにかく急いでる事をアピールする家政婦あみ太。うっかり待ち合わせの時間を過ぎてしまった時に使うと高確率で怒られます。また、遅刻しそうになって全力でダッシュしていたら曲がり角で知らない人と肩がぶつかってしまった時には是非このスタンプを。そんな人とLINEを交換してる暇があったらちゃんと謝ろう。

死んでも死にきれないというより死してなお嫌がらせに磨きをかける家政婦あみ太の魂。兎に角喧嘩を売りたい時はこのスタンプだ!そこに理由なんてないのだ!

「そんなのアリかよ」という時の家政婦あみ太。子供の頃からずっと愛用しているヨダレまみれの毛布を勝手に処分されてしまった時など「えぇ~」というような事を言われた時にはこのスタンプで真っ直ぐにその気持ちを伝えよう。

1 2





このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう