1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

hp_mmさん

生田衣梨奈って?

福岡県出身の17歳
モーニング娘。'15の9期メンバーで現在のサブリーダー
趣味・特技はゴルフでスコアは100を切れないがドライバーで230ヤードは飛ばせる

ゴルフの腕前はピカイチ

モーニング娘。OGの新垣里沙さんが大好き!

新垣里沙さんの事を尊敬・心酔していてファンと混ざってバスツアーに参加したことも!
新垣さんが好きすぎてグッズを自腹で買いまくってコレクションを増やしている
ついには『新垣さんを応援する会』を勝手に発足し会長を名乗っている

バク転もできる生田さん!

運動神経抜群!

歌割りが少ない事でも有名な生田さん

♡生田さん今日のソロパート♡

シャボン玉『私の』
ワクテカ『あなたに』


以上です。

(‘ jjj ’)じぇじぇじぇ


8文字もありがたやー(o´罒`o)♡

つんくさん!!!

生田、8文字も歌ってます!!!!!笑


いつもより結構増えてます!!!!!!

そんな生田さんももがき苦しみながら成長していく

今行われているツアー「モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」でパフォーマンスする曲について、生田は、卒業した新垣里沙にアドバイスを求めたという。

 それは珍しいことのようで、新垣がもともと参加していたその曲をカッコよくやりたいという気持ちはもちろん、「道重さんの最後のツアーを成功させたい」という理由があったという。

生田さんと道重さゆみさんには通づるものが多い

道重が「昔の自分を見ているみたい」と言ったこともある。

 誤解を恐れずに言えば、道重には、今も歌やダンスがうまいとは言えないけれど、それ以上の表現力や説得力がある。

 ”アイドル”という以上、歌とダンスは必要不可欠。特にハロー!プロジェクトではほぼ年間通してライブが行われているので、余計にそれを重視されるのだろう。

 練習を積めば技術はつくだろうが、常にその先を行く人がいる。それを必死に追いかけているうちに、後輩が自分より前に立っていたりする。じゃあ、自分は何をやれば前に出られるのか。同じように葛藤してきた道重は、生田にとっての最高のお手本なのかもしれない。

努力の見せ方が世界一

「笑わなければ美少女」なんて口さがないファンに言われたりもするが、実際この日のように、真剣な面持ちで思い悩んだり叱られていたりする姿がまた、絵になるのだ、生田は。
プロレスラーにしろ、野球選手にしろ、人気を集めるのはいつも勝つ選手、エース級の選手ばかりとは限らない。アイドルグループにも「努力している姿の見せ方が超一級のメンバー」がいてもいいではないか。

そういう意味で、この日の『生田シアター』での生田衣梨奈が見せたのは、虚構の中に存在する確かなリアルの存在感であり、その様は堂々たるアイドルだった。これからも、さらに生田が「でしゃば」って、成長物語を見せてくれることに期待したい。世界一のアイドルになるその日まで。

徐々に変わっていく生田

以前は他のメンバーとの会話に参加する事の少なかった生田も9期が一番上に立つ事によりモーニング娘。を背負っていくと言う気持ちが強くなっている。
その証拠に他のメンバーとの会話にも参加するようになり、MCでも真面目な事を言うようになった。

1 2