1. まとめトップ

美人過ぎるキャディ☆藤田美里(ふじたみさと)さんがかわいい!!

姉がプロゴルファーで、自身もゴルフがうまく、美人過ぎるキャディとして名高い、藤田美里(ふじたみさと)さんがピックアップされていて、とってもかわいいです☆

更新日: 2016年08月20日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 28092 view
お気に入り追加

藤田美里(ふじたみさと)とは

藤田美里(ふじた みさと、1996年3月10日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。ウイングスジャパン所属。

父の薦めで3歳からゴルフを始める。ベストスコアは71。姉はプロゴルファーの藤田光里。

姉と同じプロゴルファーを目指しており、2014年の日本女子ツアー開幕戦として3月7日から3月9日まで開催されたダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントでは姉のキャディを務めた。姉はこの大会2日目で予選落ちとなり最終日に進めなかったが、この際、写真家・野村誠一に美貌を見出され、芸能界の道を進むこととなる。2014年春に北海道から上京し、モデル活動を開始。

最近では女性アスリートのみならず、彼女たちの活躍を支えるスタッフや関係者にも、多くのファンからの注目が集まっているが、そうしたスポーツ女子ブームが盛り上がりを見せる中、現在、プロゴルファー・藤田光里のキャディーを務めている実妹・藤田美里が、「あまりに美しすぎる」と話題となっている。

身長169cmで、ご覧の美脚の持ち主。ただし、プロゴルファーではない。ツアープロの姉・藤田光里の試合に帯同すると、“美人すぎるキャディ”として一躍注目を集めた。

自身も3歳からゴルフを始め、ベストスコアは71。現在、モデルやタレントとして活動するが、プロへの夢も捨てていない。

美人写真

姉のキャディを務めながらプロを目指していたが2014年3月に行われた大会の際に写真家・野村誠一に美貌を見出され、芸能界の道を進む。

2014年春に北海道から上京し、モデル活動を開始。

こんなステキなルックスです。

姉妹揃ってテレビによく映されています

姉妹そろってゴルフに関わっているんですね。

こんなプライベートショットまで、よく公開したな、って感じですが、このけしからな過ぎて、そしてかわい過ぎるお風呂ショットは神です☆

ゴルフをしてる姿も美しい!!!

かわい過ぎるキャディーとして評判です。

動画

参考

1





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。