1. まとめトップ

キャディに警察官の卵..2015年も「美人すぎる○○」のレベル高すぎ

2015年も美女揃い!可愛すぎる忍者、美人すぎるキャディ、美人すぎるタクシー運転者、美人すぎるサッカー代表、美人すぎるリケジョ、警察官の卵とネットや世界で注目を浴びた「美人すぎる○○」「可愛いすぎる○○」と呼ばれた美女をまとめました。

更新日: 2015年03月26日

2 お気に入り 14226 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■2015年も「美人すぎる○○」「可愛すぎる○○」が話題になっています

・美人すぎるキャディの藤田美里さん

プロゴルファーの藤田光里さんとキャディの藤田美里さん。まさに美人姉妹です。

ツアープロの姉・藤田光里の試合に帯同すると、“美人すぎるキャディ”として一躍注目を集めた。

姉のサポート役としてはまさにうってつけの存在と言えるが、そうしたゴルフに関するキャリアとは別に、モデルやタレントとしての別の顔を持つだけに、その美貌はかなりのもの。

彼女の姿を見た視聴者からは「なんなのこの美人キャディwwww」「美しすぎるキャディってこの子のことだったのか!」「思った以上にガチ美脚だな」と、驚きの声が数多く巻き起こっている。

・可愛いすぎる忍者の黒井奈々恵さん

「可愛すぎる海女」「美しすぎる議員」など、“職業美人”が人気ですが、ついに「可愛すぎる忍者」が見つかりました。

・美人すぎるタクシー運転手のたかはしゆいさん

タレント業を続けながら「タクシー運転手」をはじめるという企画で元SDNのたかはしゆいさんが「タクシー運転手」デビュー

タレント業を続けながら「タクシー運転手」をはじめるというハンドルを切った人もいます。「ゆいりん」という愛称で親しまれ、選抜メンバーの常連でもあった、たかはしゆいさんです。

元SDN48の選抜メンバーだったたかはしゆいさん。

千葉テレビの『最近どう?みんなタクシー乗ってる?』という番組でアシスタントMCをすることになり、その中でたかはしさん自身も【タクシー運転手を目指す】という企画に挑戦

▼世界の美人すぎる○○、可愛いすぎる○○

・中国の美人すぎる女子サッカー代表

彼女は現在、中国の女子サッカー代表チームで活躍中のGK・趙麗娜(ジャオ・リーナー)選手(23)。ここ数年、現地でもその目覚しい成長ぶりから、期待の若手として名前が挙がることも多い

187センチという身長に日本のネットユーザーは「(日本代表GK)川島よりデカイ」と驚きつつ、「顔小せえ」「全て完璧」と絶賛。「モデルやればいいのに」との声もあがっています。

・中国の美しすぎる警察官の卵

警察官を養成する中国人民公安大学に在籍する女子学生が、「美しすぎる」と話題になっている

中国版Twitter「微博」には、「彼女に逮捕されたら幸せだ」「警察官は危険すぎる! 彼女にはアイドルになってほしい!」といった、彼女のファンとみられる男性の書き込みが多数寄せられている。

・韓国の美しすぎるリケジョ

お隣・韓国でもいま、一人の女性科学者がスポットライトを浴びている。彼女の名は、クム・ナナ。

1 2