1. まとめトップ

渋谷海鮮ランチの雄「漁十八番」のランチがすご過ぎる件

サラリーマンも多くランチ時は戦争になる渋谷で、海鮮ランチで圧倒的存在感を放つ漁十八番(いさりじゅうはちばん)のランチが素敵過ぎると評判です。

更新日: 2017年09月01日

21 お気に入り 33677 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

moepapaさん

渋谷(しぶや)とは

渋谷(しぶや:英記 Shibuya)は、東京都渋谷区の地名。
住所表記としての渋谷、渋谷一丁目から四丁目までで構成される。
渋谷駅を中心とする地域の総称。前述の地域の他に、「道玄坂」「宇田川町」「神南」「桜丘町」などが含まれる。東京を代表する繁華街のひとつであり、最先端の流行やファッション、音楽、若者文化の街となっている。

漁十八番(いさりじゅうはちばん)とは

渋谷駅マークシティ脇にある、新鮮な海鮮がいただける、大人気の海鮮居酒屋です。
営業は
月~金  11:30~14:00(L.O 13:30) 17:00~24:00(L.O.23:30)
土・日祝 17:00~24:00(L.O.23:30)
残念ながら土日祝はランチはありません。

ボリュームたっぷりの海鮮ランチが、どれも1000円以内でいただける、ということで、昼時には、開店直後から、もう満員御礼の、大人気ランチとなっています。

ランチメニュー

魅力のランチメニューが貼りだされています。
人気の品は入荷量に限界があったりで限定数記がされています。

どのランチメニューも、ごはん大盛り無料や、ごはん、味噌汁おかわり自由、ということで大食いの人でも昼からおなかいっぱいになれます。

名物の刺身定食。なんと、850円という普通の値段で、驚くなかれ!7種類ものお刺身が乗った超お得定食です。

なんとびっくり!
ごはんが見えなくなるまで新鮮な刺身で覆いつくされています。
人気が出るのも納得です。

その日入荷の新鮮なネタがところ狭しとごはんの上に並びます。
あまりの量に、ネタがこぼれそうです。

お刺身と焼き魚、と豪華な定食です。
これに、ごはんもお味噌汁も食べ放題はうれしいです。

まさかのワンコインで、こんなどっさりまぐろの乗ったどんぶりがいただけます。

ランチは大変人気で、昼時には次々とお客さんが訪れます。

お昼から豪勢なお魚ランチが食べたい場合はここですね。

刺身や焼き魚などが人気。

近隣のサラリーマンに人気は、やはりこのワンコインで食べられるまぐろ丼。
早々と売り切れてしまうほどです。

絶品まぐろを昼から楽しめます。
丼物でもごはんおかわりできるのはありがたいです。

アクセス

渋谷駅からすぐ、ハチ公口からマークシティ沿いに東急線の改札方向に行ってすぐです。

立ち食いそば、吉そばのとなり、安楽亭の下です。

動画

1