1. まとめトップ

彼氏がすぐできる女子の特徴7つ!これを実践したら彼氏ができる?

なかなか恋愛に発展しない、彼氏ができないという女性はぜひ参考にしてみてくださいね♡

更新日: 2017年04月15日

5 お気に入り 13150 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mokuren_さん

なぜか彼氏の途切れない女子っていますよね!!

なにが違うの??気になります

そんな謎についてまとめました♪

①ずばり、男好きである

一人の男性に「あれもこれも」と条件をつけて求めるようなことがなく、それぞれの男性の“いいところ”を見て恋愛をしている

ストライクゾーンが広く、惚れやすい

好きな男性のタイプをガチガチに固めず、そのときの「感情」に身を任せているので、元カレのタイプもさまざま。

イチャイチャするのが好きな女性が多い、という印象です。

ただ単に軽い女と思われないよう注意しましょう!

やはり、なんと言っても単純に「男好き」である女子はすぐに恋に発展するので、彼氏ができる確率も自然とアップします。

②出会いが多い

「彼氏募集中!」とかオープンに言える人ってむしろ周りからの応援を得やすいのでチャンスは多い

出会わないことには何も始まらないですものね。

出会いがないと嘆くなら、出歩いたり紹介してもらうなどチャンスを増やしましょう♫

③性格が明るい!女は愛嬌?!

いつも笑顔の人には笑顔の人が近づいてくるのと同じで、ネガティブな人にはネガティブな人しかまわりに近づいてきてくれません。

笑顔と肯定的な言葉を心がけるだけでも恋愛しやすくなります。

男性は愛想のない美人よりも愛想のいいブスの方が圧倒的に好きだといいます。

ちょっとくらいの失敗も愛嬌があれば丸くおさまることが多いし、男性ウケ抜群

「女は愛嬌」とはよく言ったもの…♫

明るい女性といた方が気分もあがり元気になれますね!誰だって楽しい気持ちでいたいものです。

④素直に甘えることができる

ポイントは「意中の男性に隙を見せること」。「この子は俺が守ってあげないと…」と思わせる言動や仕草が男性特有の保護本能を刺激するのです。

うれしいことを素直に喜べる女性は「子供のようで可愛い」と、好印象を抱く男性が多いようです。

甘え下手の人には難しく感じてしまうかもしれませんが、困ったときや力を借りたいときには
気持ちを素直に可愛く伝えましょう。

⑤フットワークが軽くノリがいい

少しでも「興味」や「好感」のサインが通い合う相手には、とりあえずもう一歩、踏み込んでみる。「異性の反応を見逃さない」「考え込まない」ようにして、「恋の一歩目」のフットワークを軽くする

その場限りでは終わらせない。とりあえず連絡先を交わし、口実はなんでもいいので、もう一度会えるように持っていく

行動あるのみ!!

ノリがわるいより、ノリがいい方が断然チャンスも好感度も増します。

⑥程よい「隙」がある

ほんわかした雰囲気から生まれる「隙」は、男心を和ませ惹きつけます。

弱い面でも見せてくれるような女性や、できないことをちゃんとできないと言える女性の方が、親近感が湧くし応援してあげたいと思います。

ちょっとした隙やツッコミ所を意図的に作る事で男性に付け入る勇気を与えます。

1 2