1. まとめトップ

ほっしゃん。の再婚に続き、尾野真千子がEXILEファミリーと結婚か

尾野真千子がEXILEの所属事務所の重役と交際していると、女性週刊誌がが伝えている。|LDH副社長、森雅貴、高橋一生、星田英利、元ほっしゃん。森博貴

更新日: 2015年07月28日

0 お気に入り 15238 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

curatorさん

尾野真千子に、結婚目前の交際相手がいた

尾野真千子(33)がEXILEの所属事務所の重役と交際していると、26日発売の「女性セブン」が伝えている。

出会いは、EXILEの打ち上げで

尾野さんはドラマ『名前をなくした女神』や『最高の離婚』(ともにフジテレビ)などEXILEのメンバーと仕事する機会も多かったため、グループの打ち上げに来たことが何度かあったんです。

ドラマでは、EXILEのKEIJIさんと共演

昨年夏にEXILEの打ち上げで知り合い、その後交際に発展した

事務所は否定的。尾野真千子のお母さんは…

EXILEの所属事務所は「そのような事実はありません」としている。

さらに奈良県にある尾野の実家を訪ね、
母親に話を聞いた。

「あ…遠いところを来ていただいて…でも、すみませんが何もしゃべれないんです」

「なにも言えません。“チャック”なんです」

尾野の母親らしく茶目っ気を見せながら、再びチャックの仕草を繰り返しつつ

不倫報道された「ほっしゃん。」は、改名&再婚したばかり

尾野とほっしゃん。は、2012年6月に深夜の相合い傘デートをフライデーされ、その3か月後には熱海への不倫旅行が報じられた。

昨年8月6日の誕生日を機に、ほっしゃん。から本名の星田英利に芸名を変更しました。

その結果、無事再婚できた。尾野さんも、ほっしゃん。が元サヤに戻ってくれてひと安心でしょう

お相手は、5才年下の元管理栄養士の元妻だ。

リンク

まとめ

1 2