1. まとめトップ

映画【エイプリルフールズ】感想まとめ・ハッピーな気分になろう!【評価評判あらすじ松坂桃李】

4月1日公開で「エイプリルフールズ」。企画ものかと思いきや、「リーガルハイ」のスタッフや戸田恵梨香、松坂桃李らが出演して内容もかなり期待できそうです。4月1日に観ておきたかったですな。

更新日: 2015年07月02日

3 お気に入り 16280 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

take0518さん

2015年3月14日公開

人気テレビドラマ「リーガルハイ」の監督・石川淳一と脚本家・古沢良太が再タッグを組み、戸田恵梨香、松坂桃李ら豪華キャストで描く群像コメディ。

2015年4月1日、年に1度だけ嘘をついても許されるエイプリルフールの大都市を舞台に、セックス依存症の天才外科医と、彼との一夜の関係でできた子を身ごもる対人恐怖症の妊婦、不器用すぎる誘拐犯、自分は宇宙人だと信じる中学生ら、総勢27人の個性的な登場人物たちが様々な「嘘」をめぐって繰り広げる騒動を、複数のエピソードを絡ませながら描いていく。

エイプリルフールに公開、という面白い企画映画です。

遊び心が見られます。

アンサンブル映画のようですね。

うそをつくことが冗談で済まされるエイプリルフールを舞台に、人々が軽い気持ちで放った小さなうそが大きな騒動を引き起こしていく。

「リーガルハイ」スタッフが製作ということで、中身も期待できます!

テレビドラマ「リーガルハイ」でタッグを組んだ石川監督と脚本家・古沢良太が描く群像コメディ。総勢27人の個性的な登場人物たちが、さまざまな「嘘」をめぐって繰り広げる騒動を映し出していく。

1年に1度だけ嘘をついていい日、4月1日の東京が舞台となる今作で、戸田は対人恐怖症の病院清掃員・新田あゆみ、松坂はSEX依存症の天才外科医・牧野亘に扮している。

全体としての感想

1.観た後にハッピーになれる。明るい気分になりたい人におすすめか。
2.キャストがとにかく豪華なので、そこだけでも楽しめちゃいます!
3.なぜかいもけんぴが食べたくなるらしい…。

1.観た後にハッピーな気分になれる映画のようです。イイね!

エイプリルフールズ観てきた 最近映画館では人が殺されて死ぬ映画ばっか観てたから久々にハッピーに終わる映画だったなーあ

そんなわけでエイプリルフールズ観に行ってきた!!笑えるわ泣けるわで良い映画だったよ。私の一番好きなタイプの映画だ。ほんと観に行って良かったー!

エイプリルフールズ とってもよかった。久しぶりにすっきり後味いい映画みた。おすすめ。 pic.twitter.com/GCwIJLsnY5

エイプリルフールズめっちゃ笑ったし泣いたしストーリーもすごい綿密で見終わったあとの納得感が素晴らしい映画でした。誰かに話したいけどあの内容を説明する語彙力を誰かください。

エイプリルフールズ見てきた。 すっごく好きな映画!! こんなに泣かされるとは思わなかった。 リーガル・ハイの皆さんもたくさん出ていて、こーゆー映画に田口くんも出て欲しかったわ~(>_<)

実は、エイプリルフールに『エイプリルフールズ』を観てきました。 『阪急電車』みたいに、色々な人の物語が交錯していくストーリー。 馬鹿馬鹿しくて笑うシーンもありましたが、途中何度か号泣、というか嗚咽(T^T) 良い映画でした。オススメ!

2.キャストの豪華さを観るだけでも楽しいかも。

エイプリルフールにちなんでエイプリルフールズ見たけどなかなか豪華な俳優陣で面白かった笑

今日公開のエイプリルフールズっていう映画見てきたけど、松坂桃李が女タラシのクズで窪田正孝がホモで岡田将生が救急車で高嶋政伸の髪の毛がワカメで戸田恵梨香がコミュ障で菜々緒がCAで滝藤賢一がキョドリで里見浩太朗が天皇家で…他にも色々な人が色々と凄かったしぜひ見てもらいたい。

3.なぜか芋けんぴが食べたくなるらしい…。

エイプリルフールズ面白かった( ^ω^) 観たあとにすごくいもけんぴが食べたくなる映画でした、窪田くんかっこよかった pic.twitter.com/LrdIU2fblr

エイプリルフールズ観ました!思いっきり笑えて、予想外に泣けるシーンもあり、面白かった♪そして芋けんぴが食べたくなった。

1 2