1. まとめトップ

春夏流行りの「デニム素材+マキシ丈」ロングワンピースのコーディネート

春夏流行りの「デニム素材+マキシ丈」ロングワンピースのコーディネートまとめ。

更新日: 2018年08月06日

12 お気に入り 61789 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

webmastさん

春夏は今流行りのデニムロングワンピを着こなそう♪

春夏流行りの「デニム素材+マキシ丈」ロングワンピースのコーディネートをまとめました。そのまま着ても良いし、羽織ってもオシャレなデニム素材+マキシ丈のロングワンピースを着こなしましょう♪

デニム素材のオーバーオールのスカート欲しい、ひきずるかも知れないギリギリのマキシ丈の

デニムジャケットなら普段着でも着こなせるよね。マキシ丈スカートに合わせたりすると可愛いかも!

テーマ「女子大生」で古着を買ってきたけど、イマイチ自信ないぞ!とりあえず、マキシ丈ワンピとかデニムジャケットとかそれっぽいの買ってみたよ(・∀・)

マキシ丈ワンピにデニム羽織っていただくのもよろしいと思います

デニム素材+マキシ丈のロングワンピースコーデ集

ほど良いウォッシュ感が、カジュアルすぎず大人っぽい雰囲気♪一枚でもサマになるデニムマキシワンピ。着回しも抜群でオールシーズン楽しめる一枚…自由にアレンジを楽しんで☆つなぎ風に腰で巻いて2WAYで着こなし。

人気のデニムシャツワンピース。ウエスタンシャツのデザインながら女性らしいウエストはややシェイプされたシルエットに仕上がってます。七分袖が春らしくすっきりした印象。小柄の方も着やすい着丈感もお勧め。ベルトを巻いて腰にアクセントをつけたり、羽織りとして使うのも◎。

人気のマキシ丈ワンピース。ウエストのベルトループにベルトを通してブラウジングしたり、パンツスタイルにショップコートのように羽織ったりと色んな着こなしの楽しめるワンピース。カラーもナチュラルブルーと春らしいラインナップ。ぜひ、春のワードローブに加えてください♪

マキシ丈のデニムワンピースは毎年着れちゃうアイテム♪カジュアルなショートブーツと合わせてみて!

一枚で存在感のあるデニムのワンピースはコーディネートの主役にぴったり。トップス部分のGジャンのようなデザインや、程良い色落ちの加工など細部までこだわった一枚!さらりとシンプルに一枚でも、ベルトなどを合わせても◎

きれいに染められたロングワンピース。デニムメーカージョンブルのインディゴは 深い深い藍色。着る人の生活パターンで色落ちがみんな違う「育てるデニム」

トレンドのデニムONデニム感がオシャレに。

REMI RELIEFに別注して作っているデニムシリーズ。毎回すぐに完売してしまう人気アイテムです。ワンピースはひさしぶりの入荷。

薄目のシャツで少し軽めのコーデにも

こんな感じでサッと着こなすと、キュートに。

爽やかでトレンディー着るだけでボディをスリムにキレイに見せます♪ひざ下までをすっぽりと覆う直線的なラインで大人エレガントな表情を演出。ゆとりのあるフォルムなので、体型を気にせずに着られる☆

デニムシャツを長くしたデザインで、前開きなのでとても着やすい。ハイテクスニーカーやムートンブーツなど、ボリュームのある足元にするとバランスが取れて、きれいにまとまります。

ストールでアレンジすればもっとオシャレに

ストールやベルト・ネックレスを+しでもオシャレ。

1 2