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【業界別】大企業のオウンドメディアまとめ

広告主企業が従来の広告に頼らずに自社でオウンドメディア(自社メディア)を立ち上げて消費者との接点を増やすことが多くなってきています。特に大企業では豊富な資金力と専門的な情報力でネットユーザーにとって魅力的なオウンドメディアも増えてきています。

更新日: 2017年10月21日

fujisawasanさん

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化粧品(資生堂、ライオン、花王、ドクターシーラボ、DHC、ガシー・レンカー・ジャパン)

飲料(コカ・コーラ、サントリー、レッドブル、メルシャン)

下着(ワコール、ピーチジョン)

教育(ユーキャン、DMM英会話、ベルリッツ)

家電(パナソニック、東芝、富士通)

不動産(住友不動産、SUUMO、大和ハウス、ファーストロジック、CHINTAI)

人材(リクナビ、Type、エンジャパン、アイデム)

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