1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

「ぱいぱいでか美」は有吉反省会で脚光を浴び絶好調

個性的なネーミングで脚光を浴び、今注目のアーティスト「ぱいぱいでか美」こと仲井優希についてまとめてみました。

更新日: 2017年03月17日

69 お気に入り 925460 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼現在かなりのトレンド

ぱいぱいでか美とかほんま名前やばすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■有吉反省会に登場「ぱいぱいでか美」

▼番組内では自宅やライブの様子が公開された。

有吉反省会の感想。 ぱいぱいでか美の声が低音で驚いた。歌はヘタクソ? 有吉も博多大吉も、完全にでか美の虜になってる。 男の気配のない部屋が好印象。 物販で売り上げを伸ばすのは大変なんだなと。

風呂上がり、有吉反省会観てる。ぱいぱいでか美の部屋キテるな。

A B C D E Fカップ 歌って踊れるバンドウーマン ぱいぱいでか美です❤️

有吉反省会見てくださった方ありがとう!日曜放送最後でした! 来週からは土曜に引っ越し!で、初回は21時からの2時間ゴールデンスペシャルです!なんと来週もいます❤️ 写真は自室で撮ったお誕生日イベントのフライヤーです。きてください。 pic.twitter.com/Tf8CuAcbky

■ぱいぱいでか美とは?

アイドルが好き過ぎてアイドルを名乗れない“歌って踊れるバンドウーマン”ぱいぱいでか美。

本名、仲井 優希(なかい ゆき)。三重県出身。ライブを中心にDJや司会業などを行う。

もともと小さな頃から歌うことが大好きだったそうで、学生の時代にはサークルの先輩たちと〈もんとs〉なるバンドを結成。

■ネーミングは好きだが下ネタは苦手らしい

「ぱいぱいでか美」は、かつて所属していたサークルの先輩が適当につけたもので、本人は気に入っているのだという。

「ハイ・リスク&ハイ・リターンな名前」と認識している

「なりゆきと勢いで、自分自身も覚えやすいしええやん!って感じでした」

■ももちを尊敬している

MVで初めてももちを見た瞬間について「こんなにかわいいことってあるの?」と衝撃を受けたことを明かした。

1 2